HOME > 質問広場 > 雑談 > 新ドラマ

新ドラマ

2011.10.11 19:56    0 9

質問者: も〜も〜さん(38歳)

これからたくさんドラマが始まりますね。
皆さんは、何か見たいドラマありますか?
後、この役者さんが好きだからこのドラマお勧めしますとか、原作が面白かったので、ぜひドラマを見てください!など教えてください。
良ければ、映画なども教えていただければいいですね。
少しづつものを観る事が楽しくなってきました。
しょうもなくてすいません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

松嶋奈々子さん主演の「家政婦のミタ」見たいです!

2011.10.11 21:45 16

マミー(37歳)

私も家政婦のミタお勧めです。

私の場合は松島奈々子が好きだからなんですがね。
後映画でお勧めでは・・。

韓流の映画ですが
「天国の郵便配達人。(東方神起の誰かが出演)」

後は

「ガッキー主演のハナミズキ」
「多部未華子主演の君に届け」
「余命一ヶ月の花嫁」
「松島奈々子主演のゴーストもう一度抱きしめたい」

☆「ベガスの恋に勝つルール」
☆「プラダを着た悪魔」
☆「幸せになるための27のドレス」
☆「お買い物中毒の私」
☆「幸せのレシピ」

まだまだ上げたらきりがないのでこの辺で。
☆マークのついた映画はすべてラブコメ(最終的にはラブと言う感じもありますが。)で心がほっとする映画でした。
ぜひぜひお勧めです。

2011.10.12 09:29 13

ミルク(31歳)

今日からですね!
松嶋菜々子さんの新ドラマ。菜々ちゃん好きな私は、見ます〜。
後は、原作が面白かったから、櫻井翔×北川景子のドラマ。
みたいです〜。

2011.10.12 12:16 11

菜々子(37歳)

NHKの夜ドラマ枠が大人向けで面白いです。

今やってる「ラストマネー」は保険業界の話。
ドロドロもあるけど、知識もさら~と入っていて興味深い~。
確か、深夜に再放送予定なので、せひ録画を^^

セカンドバージン、とかハゲタカとか、映画化されたドラマもこの枠だったと思います。新作も見る予定。

民法だと…
「家政婦のミタ」…面白そう。
「11人もいる」…クドカン脚本なので。
「南極大陸」…ご存知、キムタク。話題作なので。

キムタクは時代系だと口調や髪型が浮いちゃうだよね~。。演出家がちゃんと指導すればいいのに…。

2011.10.12 12:29 12

緑のカーテン(36歳)

家政婦のミタは面白そうですね。

クドカンの脚本は個人的に当たりハズレが大きいので気になります。

専業主婦探偵も深田恭子と藤木直人の夫婦が気になります。

謎解きはディナーのあとでは私は原作にかなりがっかりしたので…。
ただ1話完結のドラマとしてなら面白いかも…?と思っています。

2011.10.12 14:15 10

ココ(28歳)

木曜日からフジテレビで始まる「密の味」を見ようと思ってます(^o^)
ARATAさんが好きなので、今から楽しみです☆

2011.10.12 14:15 10

マキン(31歳)

桐谷健太さんが好きなので「専業主婦探偵」をお勧めします☆
あと、櫻井翔くん主演の「謎解きはディナーのあとで」も見ようかなーと。

ドラマ・映画ではないのですが、「ウサビッチ」は個人的にお勧めです^^
妊娠中に1週間レンタルした時、毎日見て笑っていました。
旦那が酔った勢いで借りてきたのですが、それからウサビッチにハマりました(笑)

2011.10.12 15:39 7

aoimama(29歳)

もちろん相棒です!
みっちー素敵です。でも結婚しちゃいました。
水谷豊とみっちーがクールで、見ててかけひき
楽しいです。

映画は11月公開予定の「コンティジョン」
ウイルス感染系のお話です。

あとまだまだ先ですが、来年3月公開予定の
「HELP」です。
黒人のメイドの話です。

あと海外ドラマですが、夜中の水曜日にやってる
「ドクターハウス」がおすすめです。
めちゃくちゃな医者ですが、難しい病状の患者を
治すという、だいたい1話完結のお話です。
・・・新ドラマではないです。ごめんなさい。

2011.10.13 17:05 8

特命(39歳)

皆さ~ん。ありがとうございます!
昨夜、家政婦‥観ました。
イイですね。ドキドキ♡松嶋菜々子さんの無表情が秘密めいて引き込まれました。後、たくさんドラマ&映画教えて頂きうれしく思います。
地デジのおかげで、テレビを買い替え映りが良くて、こんなにキレイに観れるなら色々見てみたくなって‥。新しく始まるドラマたくさん見てみます。映画は、レンタル屋さんに行って探してみよ〜。
公開前のものも、興味が出てきました。こういった事に音痴だったので勉強になりました。本当にありがとうです(^o^)

2011.10.13 19:46 12

も〜も〜(38歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top