HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 男性不妊に関して

男性不妊に関して

2011.10.13 17:20    0 2

質問者: かおりんさん(35歳)

先月から不妊治療を始めました。

今日病院にいって、おりものの中の精子の状態を見てもらったのですが、「元気がない」と言われました。
「たまたま採取した精子が元気ないだけかもしれません」と言われたのですが、精子が元気ないと自然妊娠が無理とかネットで読んで不安になってきました。

変な質問なのですが、うちの主人は人より性欲はあるのですが、性欲と精子の元気さは関係ないのでしょうか?

来週血液検査で病院に行くので、再度見てもらおうかなぁとは思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

性欲と精子の状態は、あまり関係ないと思います。
むしろ、体調が悪かったかもしれませんね。
一回の検査では解りません。

2011.10.14 00:58 30

ビボ(40歳)

ビボ様

変な質問に答えていただきましてありがとうございました。
そうですよね・・・、関係ないですよね・・・・。

仕事が忙しかったり、風邪を少しひいいてたりとコンディションがわるかったのかもしれません。

とにかく精のつくもの食べてもらってます。

また来週検査してもらいます。

ありがとうございました。

2011.10.14 17:58 30

かおりん(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top