HOME > 質問広場 > 雑談 > 昨日のあさイチセックスレ...

昨日のあさイチセックスレスへのFAX

2011.10.20 13:14    1 5

質問者: いそりんさん(41歳)

昨日のN○Kあさイチでセックスレスの特集をしていたのですが見られた方いますか?
視聴者からのFAXで「朝からこんなテーマで不愉快だ!」みたいなのがあったのですが、番組表にも前日の放送でも予告してるし、放送中でもな何時何分までこのテーマをしますとも言っているわざわざFAXしてくる意味がわかりません。実際このテーマで悩んでる人が多いから特集してる(しかも2回目)んだし、イヤなら見なければいいのにと思いました。わざわざFAXする心理はなんでしょうか?

ちなみにうちは結婚当初からセックスレス、子供ができてさらに加速してます(^_^)私から誘えば断られる事はないんですけど。。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みんながみんな毎日その番組を観てるとは限らないですよね…
番組表にも〜…と書かれていますが
私は朝イチで新聞は読みません。


そのファックスを送った人の心理はわかりませんが
たまたま朝TVを点けたら
セックスについてやっていた。
"なんだ何だ!?朝っぱらから"
と思ったのでは?


因みにうちもかれこれ5年程、レスです
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

2011.10.20 14:24 54

ブラックレイン(39歳)

テレビ欄などを見ないで、たまたまテレビをつけたら、その特集で不快に思った方もたんじゃないでしょうか。
そういうファックスもちゃんと読んだ上で、どんな理由で特集をすることになったのか説明するところが、あさイチの良さかなって思って、見てました。

2011.10.20 16:40 33

ももこ(39歳)

レスに限らず、どんな内容でも、100人いたら、文句言う人、賛同する人、どっちでもいい人。いろいろいます。

それが世の中というものです。レスじゃない人には、うっとおしい内容なのかもしれません。でも、同じくらい、悩んでいる人もいると思います。


2011.10.20 16:53 28

りん(秘密)

ジネコでわざわざスレ主さんを嫌な気持ちにさせるような返事してくる人と同じように思えます。
無視して別の見てりゃいいじゃん(-_-#)…と思いますよね。言わずにはいられないタチなんでしょうが。
私もあさイチ見ましたよ(^O^)私も結婚当初からセックスレスの不安があったので『NHKやるなぁ!』とむしろ感心しました。あさイチは『それ取り上げて欲しかったんだ!』というテーマが多いので毎日見てます。

2011.10.20 16:53 47

ぼたん(33歳)

主です。
返答ありがとうございます。
そのような内容に恥ずかしがるご年配の方ならともかく、40代の人だったから余計にイヤならチャンネル変えればいいのにと思ったのかもしれません。朝の忙しい時間帯にわざわざ文句のFAXするなんて暇なんでしょうね・・・

私も40代なので「きらきら40」は興味深いテーマが多くN○Kやるなーと思います(前の更年期障害も良かったですしね)。

私の駄なスレに返答ありがとうございました♪

PS
ブラックレインさんの顔文字思わず笑ってしまいました。

2011.10.21 10:39 32

いそりん(41歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top