占い

2004.6.9 23:00    0 6

質問者: そらさん(3歳)

赤ちゃんに恵まれずに2年がたちます。周りの友達はみんな子供ができて子育てに追われています。周りの出産ラッシュに複雑な心境です。。。そんなストレス(?)解消をしたく気休めにでもなればと占い師さんにでも占ってもらおうかな?と思いたちました。(何故か?急に思いついた。あはは)
どなたか「よく当たる占い師」さんを知ってる方いらっしゃいますか?
へんてこな質問ですみません。(きっと暇人なんだな〜)
細木数子さんは本当に当たるんですかね〜?占ってもらった事ある方いますか?。。。興味はあるけど。。。高そうですよね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は不妊ではないのですが、産み分けをしようとしていたら
妊娠が発覚してしまい、どっちの性の子か不安で仕方なく
タロット占いで非常に当たる方に相談したところ、透視の出来る方を
紹介して下さり、お腹に宿った子の性別を透視して頂きました。
一応、望んでいる性の子が宿っているそうです♪
まぁ、生まれてみない事にはわかりませんが・・・

しかし、するどい透視能力は感じましたね!
そうそう、その方が言ってましたが、不妊症の方には
ヒーリングをやって、過去の苦悩を取り除くような事をしてるって
言ってました。

ちなみに、料金は電話での透視で20分¥5000でその後は1分ごと¥200で
電話はコレクトコールでした。

私としては、金額は高いとは思いませんでしたよ
興味がありましたら、連絡先を教えます

私は決して、まわし者では無いですよ^^;

2004.6.10 10:18 7

花梨(31歳)

分かります!
私もつい最近まで占いモードでしたが、ふと8年前(婚約時)に悩みがあって占いの館?!へ行った時の事を思い出したんです。
その時の先生は私に今が最も妊娠しやすいと言い、結婚、そして子宝と、太鼓判押してくれましたが、それから3年間授かりませんでした。
先生に恵まれなかったのかもしれませんが、これが現実です。

ちなみに細木数子さん曰く、墓参りもしない夫婦に子供は授からないそうです。
先祖は常に子孫繁栄を考えていて、嫁ぎ先(旦那様の)お墓参りをきちんと済ませる事が必要のようです。

2004.6.10 22:30 6

ポコぽこ(30歳)

私もお墓参りってとても大事だと思います。
ご先祖さまを大切にすると、きっと味方してくれますよ。

私たち夫婦もすぐには授からなかったのですが、両家の
お墓参りを(飛行機で行くほど遠いのですが)、お正月
、お盆、お彼岸と欠かさずしていたら、とてもいい時期
に妊娠することができました。

2004.6.11 11:17 7

のの(秘密)

細木数子さんは信じていませんが
お墓参りは効くと思います。

約2年間子宝に効くものをいろいろ試したり、子宝温泉にも行ったり、病院に通っても全く妊娠できなかったのが、初めてのお墓参りに行った次の周期に妊娠しました。
ちなみにお墓参りに行ったのは主人のご先祖さまのみです。

2004.6.11 14:32 7

あい(34歳)

皆様、いろいろコメントをありがとうございます。
お墓参りは毎年2回、旦那のご先祖様にお参りしてるんです。
赤ちゃん授からないのはご先祖様が「まだ早いわよ〜」って言ってるのかしら?

2004.6.11 22:16 8

そら(3歳)

イベント系占い師より、お金をかけるならごく普通のきちんと勉強している
占い師に依頼するほうがよりよい結果を得られると思います(人にも
よりますが)。
実力っていうのは依頼者の感じ方にもよるのでなんとも言えませんが、
せめてAA(英国占星学協会)やAFA(米国占星学者連盟)に加入している方とか、海外の機関紙に何かしらの発表を
しているような実績のある占星術師などに依頼されたらよりよいと思います。
依頼料は多少高いかもしれませんが、少なくともまともな鑑定をしてくれる
だろうと思います。
面倒だとは思いますが、自分が求めていることをはっきりさせたらよいと
思います。占いも、ジャンルが広く、単なる気休め系、イベント系占い師=楽しむ占い、などなど色々あります。
妊娠を望んで、星の援護を得たいと思うなら、まともに星がよめる人が
いいと思いますよ。
せっかくお金を払うのですから、ネットで色々検索ていみると良いと思います。占いを当たるも八卦で適当な占い師に任せるのは、私は危険だと
思います。人間って、フラシーボ効果受けやすいものですし・・・。
人間的にも、占い師としての実力もそこそこの人は少ないですから。
多少時間をかけても、良きアドバイザーとして運をみてくれる人を
さがしておくのは、人生にプラスになると思います。

2004.6.13 17:17 5

がんだるふ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page