HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 卵が頑張っている証拠でし...

卵が頑張っている証拠でしょうか?

2011.10.21 12:48    0 6

質問者: わかるんさん(32歳)

先日、体外受精を受けて陰性でした。

移植して数日、生理痛のような重さを経験しました。
途中でぱったり無くなってしまいましたが。

これは卵がお腹をノックしてくれていたのでしょうか?
それとも移植時に傷が付いたとか?
良かったら経験ある方、教えてください。


もし着床しようとしてくれていたのなら、なんだか嬉しいなあと思いました。
私のお腹の環境が悪く成長できなかったのは申し訳ないですけど。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

受精卵って自分でノック出来るんですか!?知らなかったです!

2011.10.21 15:47 30

(笑)(26歳)

そう思えると次も頑張ろう!!と思えるかもしれませんね

ちなみに私は移植した際、特に生理痛のような痛さはなかったです(陽性でたとき)

2011.10.21 18:46 20

とくめい(28歳)

26歳の 最初のレスの方…
貴方は、比喩的表現って学校で習いませんでしたか?

2011.10.21 19:20 60

匿名(33歳)

着床の窓って言いますからね。
主さんの表現はあながち間違ってないと思いますよ。
因みに移植後にツンツンノックされて、窓が開き、本日陽性判定もらえました。
主さんはまだ若い。次こそはきっと大丈夫。

2011.10.21 22:37 25

優雅(41歳)

最初のレスのあなた、冷やかし?
サイテーにもほどがある。

私は移植のあとに様々な体調不良があり、結果は科学的流産でしたがアノ体調不良は卵チャンが頑張ってくれた証拠だと思ってますよ。
お互い、いつか良い結果が出るように頑張りましょう!

2011.10.21 23:46 33

あらら(30歳)

皆様、お返事ありがとうございました!

陽性が出た方のお話も聞けて、次も頑張ろうと気分が上がりました。
また体調不良があればノックしているかもしれないし、
何もなくても静かに頑張ってくれているかもしれない。
どっちにしろ、前向きに考えます。

明後日からエストラーナ貼りを開始します!


あと自分が分かるからといって、比喩を使ってすみませんでした。
読み手の事を考えて書くようにしたいと思います。

2011.10.24 12:57 17

わかるん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top