HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 東京大田区で痛くない歯医者

東京大田区で痛くない歯医者

2011.10.21 20:44    0 1

質問者: むしばいきんまんさん(25歳)

こんにちは。いつもお世話になっております。

実は、もう10年ほど虫歯に悩んでおります。ですが、情けないことに、治療の痛みが怖くて仕方がないんです。2回出産しましたが、陣痛よりも遥かに怖いです。
こんな情けない私に、できるだけ痛くないように治療をしていただける、オススメの歯医者さんを教えていただけませんか?
東京の大田区付近でお願いします。

読んでいただき、ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、こんにちは(*^o^*)

大森駅から徒歩5分くらいの、松川歯科は本当に良い歯医者さんです!
とにかく技術がありますし、親切です。
私も痛みや雰囲気など歯医者さんは苦手でしたが、松川歯科さんに行って苦手ではなくなりました!
痛みは人それぞれなので何とも言えませんが、少なくとも私は治療中に痛みと言うほどの痛みを感じなかったです(^O^)

2011.10.21 23:54 47

あっこ(31歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top