HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 腹痛で目覚めました

腹痛で目覚めました

2011.10.27 07:43    0 3

質問者: かずきさん(29歳)

現在妊娠7か月です。

今朝、腹痛で目が覚めました。
便を出したいのですが、トイレに行っても出ず、腹痛が続いています。

また、お腹が2秒おきくらいにピクンピクンと動きます。
胎動よりも弱い動きです。

破水や出血などはないし、お腹の痛みはやっぱり腸なのかな?と思うのですが、こんな感じで、切迫になることなんかもあるんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

すぐに病院に連絡した方が良いと思います!

2011.10.27 08:29 28

匿名(33歳)

早産の兆候かも・・・

2011.10.27 10:12 117

negin(36歳)

多分2秒おきの動きは赤ちゃんのしゃっくりです(^^)
腹痛は腸だと思います(>_<)
前日なにか刺激物など食べましたか?
私もたまに腹痛あります。
病院に電話し症状を伝えましょう。
多分、自宅安静ですが痛みが続くようなら病院を受診しましょう!
お体気を付けて下さい

2011.10.27 10:53 113

ゆみ(秘密)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top