HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > HR周期でのE2とP4の数値

HR周期でのE2とP4の数値

2011.10.30 19:21    0 1

質問者: ぷーちんさん(28歳)

昨日、BT10の妊娠判定で陽性頂きました!

…が、HCGは174と悪くないと思うんですが、E2は99、P4は0.3とゆう非常に低い数値でした。

ホルモン補充周期なので低くてもしょうがないのかもしれませんが、しかし低すぎませんか!?

しかも少量の出血あり。

前回も移植後、ホルモン値が全然上がらず8Wで流産しました。

この数値は前回より悪い…

HR周期でE2とP4がなかなか上がらなくても妊娠継続された方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
不安なお気持ちよくわかります。

私もホルモン補充で移植し、BT14でP4が0.3でした。
E2も測ってましたが、検査データの用紙が紛失しておりわかりません。

医師より、P4が低いことを指摘され、その日に黄体ホルモンの注射を打って帰りました。それからは、測定はしていなくて8週までエストラーナと膣錠で補充し、現在10週です。

途中出血があったり、赤ちゃんの成長がおそかったり、何度も不安になりましたが、なんとかここまできました。
ぷーちんさん、大丈夫!赤ちゃんを信じましょう!!

2011.10.31 12:27 21

うみ(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top