HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これは勃起不全でしょうか?

これは勃起不全でしょうか?

2011.10.31 11:21    0 4

質問者: こっこさん(36歳)

タイミングの不妊治療をしているこっこと申します。

私の夫は2歳下の34歳です。
下世話な話で申し訳ありませんが、主人は年齢の割には
勃起時の角度と硬度が20代と言っても過言ではありませんでした。

それが、ある日、営んでいる最中に
私の足が謝って主人のモノを押し曲げる形になってしまい
(勃起しているのを下向きにグニッとしてしまった)
その時は「痛ててて・・・」という程度だったのですが
それ以降、勃起時の角度と硬度が今までの8割くらいに
なってしまいました。

内出血している様子も無く、見た目は変わりません。
2、3日は勃起したらちょっと根元が痛い、と
言っていましたが今は痛みも無いようです。
あれから10日弱経ったのですが、相変わらず8割勃ち
のままです。

主人は子作りには協力的で、8割勃ちでも射精は問題なく
できるのですが、勃起時に以前のような力強さがないので
落ち込んでいます。


この10日間、8割勃ちの原因が何かが分からず
悩んでいます。
精神的なものなのか、無理に下に押し曲げてしまった事が
原因で、時間が立てば元に戻るのか・・・

これも勃起不全(ED)の範疇に
入るのでしょうか?

同じような状況になった方、
ご教授いただければ幸いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

>この10日間、8割勃ちの原因が何かが分からず悩んでいます。

え?明らかにあなたが踏んだからでしょ?

だって、バリバリに勃っていたのを踏んで以来ダメになったんでしょ?

なんで精神的なものなのか・・・なんて選択肢が出てくるの?

病院へ行った方が良いんじゃないんですか?案外、海綿体とかが損傷しちゃって取り返しが付かないことになっているかも知れないですよ~。一生ふにゃふにゃのままかも~。

2011.10.31 21:09 27

噛むんとふにゃんふにゃん(32歳)

主さんが、押し曲げたからじゃないでしょうか?
ご主人泌尿器科に行くべきですよ

2011.10.31 23:06 24

ぷりん(30歳)

昔交際していた男性の話ですが・・・。
学生時代柔道部で、技をかけられたとき誤って局部を踏まれたか
変な風に押されたか何かで、ペニスがつき指?みたいな感じになってから、
勃起時の傾き(誰でも右か左に曲がってますが)が大きくなって
挿入の時は手を使わないといれられない、と話してたことを
思い出しました。泌尿器科で相談してみてください。

精神的なものではなく物理的なものだと思います。

2011.11.1 23:11 12

今日は匿名(38歳)

ダンナのイチモツ自慢は良いですから(笑)
私のダンナのように本当に悩んでいる人に失礼

2011.11.13 23:12 9

リラコ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top