HOME > 質問広場 > くらし > 布団乾燥機

布団乾燥機

2011.10.31 21:15    0 2

質問者: ゆきさん(32歳)

最近引っ越したマンションが、北東を向いてて日当たりが悪いんです。
布団を干そうにも、朝6時から8時か9時ごろはベランダに日が入りますが、あとは日陰になります。
玄関の外の共用部分の非常階段に布団を干されてる方がいて、最初見た時に、何だこのマンションって思ったのですが、いざ住み始めたら私も非常階段に干したくなりました。
そこは何の邪魔もなく日当たりがいいんです。
でも、人目に付くし、家の外で布団を干すのも気が引けるし…

そこで、布団乾燥機を買おうかと思うのですが、使っていらっしゃる方いらっしゃいますか?
布団は干したのと同じになるのか?電気代はどのぐらいかかるのか?を教えて頂きたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

電気代までは分かりませんが、使うと干した時のようにふかふかになってるので満足してます!


うちは共働きで干せる機会がないので購入しましたが、これからは寒くなるので、電気毛布変わりに使えると期待してます。

2011.10.31 23:43 11

モグモグ(27歳)

電気代わかりません。

でもフカフカになりますよ。

夏場は早目にして、布団を広げとかないと、暑くなりすぎで寝れません。送風モードとか、あるやつなら問題ないです。

冬はあったかいです。


身内や友人が急に泊まる…とかになった時に、非常に便利です。

うちはベランダにも干せますが、使ってますよ。

2011.11.1 22:21 9

匿名(39歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top