HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > いつ頃から栄養を?

いつ頃から栄養を?

2001.6.5 14:55    0 2

質問者: みよさん(20歳)

今妊娠4ヶ月なんですけど・・つわりは落ち着いてきたのですがまだ食欲があまり・・一応食べてるものはパンとかフルーツ。肉は食べれるものの・魚はまだ食べるきが・・においがだめで・・まだ大丈夫なのか?少し不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。つわりの時期は人それぞれです。食べられるようになってからで十分ですよ。赤ちゃんは必要な栄養をしっかりとっていますから・・・。

2001.6.6 12:47 7

りえなな(30歳)

つわりも乗り越え、これからがマタニティの楽しい時期になりますよ。
私もつわりの頃、ちゃんとした物が食べられず、とっくにつわりが終わった
今も偏食気味です。(私も魚、ダメです・・・)
病院の先生いわく、「20週までは、食べれる物を食べなさい。」とのこと。
私は、21週です。そろそろ食事を考えなければと、塩分を気をつけるように
しています。
4ヶ月といえば、12から15週ですよね。もうしばらくは、食べれる物を食べ
ていればいいと思いますよ。

2001.6.6 15:31 8

ねむ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top