HOME > 質問広場 > くらし > 同級生へお礼のプレゼント

同級生へお礼のプレゼント

2011.11.3 22:01    0 3

質問者: 野菜ちゃんさん(27歳)

大学時代からの友人へプレゼントを贈りたいけれどおすすめのものがあれば教えて下さい★

学生時代から仲良くしている友人です。先日も友人5人プラス2人(私ともうひとりに子どもがいます)でランチをした際にも、みんなへ海外旅行のおみやげや、子供たちへトミカをプレゼントしてくれました。

以前はあげたりもらったり、だったのですが最近は旅行もめっきり行っていないので貰いっぱなしです。しかもおみやげも高価なものなので気になっています。

なので、今度年末か年明けに会う頃に何か5千円~1万円くらいでいいものがあれば贈りたいと思っています。

ちなみにとても綺麗でおしゃれな子で、素敵な彼もいて仕事もしています。モデルの杏ちゃん(スタイル)と堀北真希(顔)に似てます。


スタージュエリーの限定ストラップを候補に挙げていますが、もしかして邪魔?(結構大きい)とか考えてしまい少し悩み中です。オススメがあればアドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まだ販売しているかわからないのですが、ロクシタンのハンドクリームセットはどうですか?

数種類のミニサイズのハンドクリームが入ったセットです。
贈ったことがあります。
値段は5000円くらいだったと思います。

ボディークリーム等は使わない人もいるでしょうが、ハンドクリームなら使ってくれるかな?と思って贈りました。

今の季節にも合うと思います。

2011.11.4 08:41 10

ミックス(28歳)

ミキモトのリップブラシはどうですか?

パールが付いていてとてもかわいいです。

値段は4000弱~6000円代 だったと思います。
他の小物と組み合わせれば1万にはなるかと…。

外でメイク直しに使っている人を見るとおしゃれさんだなぁと感じます。

贈り物向きだと思います。

2011.11.4 09:28 12

ちょこ(27歳)

友人へのお礼は形のあるものより消え物を選んでます。

よく利用するのは、
・ロクシタン
・ラッシュ
・オリジンズ
・キールズ
です。

ヘア用品やボディ用品など、普段はちょっと高くて買えないものを
プレゼントすると喜ばれますよ。


形のあるものを選ぶ場合は
ガルシアのポーチが多いです。
値段も手ごろだし、ポーチをもらって困る女性はいないと思います。

ご参考までに。

2011.11.4 14:08 11

ケイト(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top