HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 濃くなる中国製検査薬と陰...

濃くなる中国製検査薬と陰性の日本製…

2011.11.4 15:42    0 1

質問者: nikonikoさん(26歳)

ジネコ会員

高温期13日目です。
今朝も高温期でした。

じつは今回、格安で中国製検査薬を50本買いまして、HCG5000注射9日後、高温期9日目から試してます。

高温期9日と10日目は全くの陰性。
11日目で幻のようなものが見え、12日目で反応時間も早くなり、肉眼で普通に見えるように。
そして今日、高温期13日目で尿が染みると同時に反応がでるようになりました。

これは!と思い、家にあったチェックワンを使ったところ陰性。
さらにその3時間後、病院でも陰性(たまたま予約日でした)。わざわざチェックワンファストを買って試しても陰性…

病院では、多分化学流産になると思うと言われましたが、いまだ中国製だけ陽性です。
ちなみに早期妊娠検査薬です。

中国製は不良品もあると聞いたので、二本ずつ試してみましたが皆同じ結果が出ます。

皆さんのお話を拝見しますと、中国製で反応があると日本製ではわりとくっきりという方がおおいですよね。

一体どういうことでしょうか
化学流産3回目、結構へこんでます…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お気持ちは分らなくもないのですが、高温期がせめて2週間程度続いてから検査薬を使われてはいかがでしょう。

化学流産を数えて落ち込むというのも・・・。妊娠を期待する女性なら起こりやすいことですし、限りなく生理に近い状態として把握する方が多いのではないでしょうか。。。
毎周期、高温期の度にストレスを溜め込むような生活に陥っていないですか?

病院で陰性とのことで、今回はそれが答えかと思います。

妊娠を意識し体を気遣うことは大切ですが、もう少し心にゆとりを持つことも大事なのではと思いました。

2011.11.4 17:47 132

ぽてち(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page