HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > どうして掲載されないの?

どうして掲載されないの?

2004.6.11 02:24    0 10

質問者: とくめいさん(秘密)

スレ主さんが少しでも参考になるようにと数カ所にレスを入れました。
でも私が送信したレスはどこにも掲載されてません。(どのスレみても)
何か不都合があったのか?と考えましたが思い当たりません。
私より時間的に後からされている方のレスは掲載されてるんですよね。
それに失礼だけど、ひやかしや気分を害するようなレスが掲載されているにもかかわらず、親身になって一生懸命カキコした私のレスは削除されていることがどうしても腑におちません。
こういうことってよくあることなのでしょうか。
がっかりです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わかります〜!!
私の時もそうなんです。

親身な気持ちになって真剣な意見の書き込みをしてるのに
掲載されないんです。

どうでもいい書き込みはすぐ掲載されるのに・・・

ジネコのスタッフの方も書き込みが増えて大変だとは思いますが、
納得がいきません!!
いったいどうなっているんでしょう??

2004.6.14 00:09 7

かうかう(秘密)

問答無用で同感!実は内容は見てないんじゃないか?と思います。
他のBBSだったら削除されるようなネチケットのなってない
内容でもジネコでは平気ですし。

しかし私たちもジネコスタッフに負担かけないような
協力する必要もあると思います。スレは1人1日まで。
返信は1つのスレに1回のみ。
レスが採用されてから次のレスを書き込む・・など。

それは無理ならシステムをジネコ側が
かえて連続投稿を、できないようにすれば両者にとっても
一番良いと思われますよ〜ジネコさん(これも見てるか?ですが)

2004.6.14 03:46 8

ことば(秘密)

それはしばらく待っても載らないんですか?
たまたま、同時に「お返事します」ボタンを押した人とかが載らないことがあると聞いたことがありますよ。私は深夜、授乳の後などに来ることが多いからか?掲載されなかったことはありません。

2004.6.14 04:53 6

匿名(秘密)

そうゆう話よく聞きますよね〜
今のところあたしはありませんが、一生懸命アドバイスしたのに伝わらないのは悲しいですね。。。掲載されるのに時間もかかるし…その間に問題が大きくなったり解決したり…とあったりしますね。。。スタッフの方もお忙しいとは思いますが、よろしくお願いします!!みんな必死なんです。

ところで最近「おちよはん」が見えませんがどうされたのでしょうか?
削除されてるのかなぁ…(なんとなく寂しい…)

2004.6.14 08:54 8

とまとん(28歳)

 私もです〜。かなり真剣にお返事させてもらったのですが(5日ほど前に)いつまで経っても掲載されません。言い逃げみたいなお返事もよく見かけて
スレ主さんに対して気の毒だなぁ、と感じることもよくあります。明らかにアドバイスというよりも、冷やかしや悪意に満ちた返事だったりするものもありますよね。
 そういうものが掲載されて、どうして真剣に返事した(ネチケットに違反するような事は一切書いていないと言いきれます)ものが掲載されないのでしょうか?
 
 それがジネコスタッフの方の選考基準になるのなら、仕方ありません。
私が気づいていないだけで、まずい内容だったのかもしれません。でも、一応一旦受けてチェックする形を取っている限り、見ている方が明らかに不快になるような返事は掲載してほしくないと思います。

 横ですが、とまとんさんがおちよはんのことをご心配されているようですが
彼女自身がお忙しくて、最近ジネコに来られないだけでは?おちよはんのものは、どんなのでも掲載されていますから。

2004.6.14 10:55 9

トクメイ(30歳)

今はだいぶ改善されたようですが、以前はもっと酷かったですよ。
時間を費やしてレス付けても載らないし、自分の立てたスレを〆ようとしてもこれまた載らないし。
私もしつこいから載るまで送ったら4回目でやっと掲載された事がありました。
頭に来て何度も苦情スレやレス書きました。
全部載りませんでしたが。

今だに掲載されるされないの基準が分かりません、ジネコは。


2004.6.14 11:47 5

同感人(秘密)

私の場合はお詫びのお返事はほぼ全部載らないですね。(笑)
時々言い過ぎたときにはお詫びしているのですけど
9割方のりません。わざとなのかしらね?
本日数件レスしましたがお詫びの1件だけは
載せられませんでした。
おちよはんは全部載るって言うのも間違ってないかも。
まあ、ジネコさんも楽しみながらじゃないと
やってられないですよ。こんな大変な作業。
私は辛口担当って事かしら?いいですけど。
これも載らないのでしょうから長く書くのはやめますね。

2004.6.15 00:26 6

エマママ(30歳)

エマママさんへ 
>まあ、ジネコさんも楽しみながらじゃないと
>やってられないですよ。こんな大変な作業。

なるほど!!(^^)エマママさんの書きこみで
アッサリ納得してしまいました。採用、不採用は
スタッフの判断で左右されるってわけだ?
ジネコスタッフって募集してないのかな?
それなら私もやりたい!!(・・・な〜んて♪)
これも、のるかどうか駆け引きぢゃ★

エマママさん、もしかしてジネコスタッフやってました〜?

2004.6.15 12:12 6

ことば(秘密)

たしかに掲載の基準がよくわかりませんね。
あと削除の基準も曖昧なようです。私は以前レスをたてたら、その後おぼえのないレスまで私のものだと言われ荒れたことがあり(本当はちがいます!)、その他もろもろのレスといっしょに削除されたことがあります。スタッフはメルアドをたどれば真相がわかるのに何故?と思ったことがあります。
でも、このレスも載らないのかな。

2004.6.15 23:53 4

junn(秘密)

私は、前に「そういう問題は、ここで相談してないで夫婦で話し合えば」のような発言をした時掲載されなかったので、ジネコを活用することを否定するような意見だったから載らなかったと自分では思いましたが、皆さんの意見を読むと違うのかもしれませんね。
エマママさん、自分で言い過ぎたと思うときがあるんですね。安心しました。

2004.6.23 09:52 4

みづき(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top