HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 体外受精の病院選び岡山

体外受精の病院選び岡山

2011.11.8 10:58    0 1

質問者: なみさん(30歳)

 不妊治療歴2年です。今回の人工授精が駄目だったら、体外受精に移りたいと思っています。ここ1年岡山の愛育クリニックに通っています。先生はとても優しく、質問もでき、よい先生にめぐり合えたと思っています。
 体外受精にするにあたって、他の病院のホームページなどを見ていたら他の病院も候補にいれた方がいいのかなと考えるようになりました。二人クリニック、倉敷中央病院、三宅病院が有名なんですね。
 愛育病院で体外受精をされた方がいましたらどのようなかんじだったら教えてもらえたら嬉しいです。また、お勧めの岡山県内の病院も教えてもらえたら助かります。
 宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なみさん、こんにちは。愛育病院の情報ではありませんが参考になればと思います…

私は名越産婦人科に通っていました。
先生は以前、二人クリニックで働かれていたそうです。

とても穏やかな先生で、話しやすいです。奥様も看護師さんで、優しい方です。

通い始めてすぐ、私と主人、どちらともに原因があると分かり、顕微受精を勧められ、1回目で妊娠しました。

料金も、他の病院よりは良心的だと聞きました。(他がどれくらいかかるのか分からないのですが…)

良い病院にめぐり逢えたなぁと思っています。患者さんが多いので、待ち時間は長めですが(^_^;)

今回の人工受精がうまく行くといいですね!




2011.11.8 15:32 17

かえる(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top