HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > BT5日目の中間判定で陰...

BT5日目の中間判定で陰性でもその後妊娠した方いますか?

2011.11.8 11:41    0 1

質問者: りんごさん(31歳)

11月2日に6日目胚盤抱移植をして、7日に中間判定の血液検査で陰性でした。着床が遅れている事もあるからと言われ、お尻に黄体ホルモンを注射して引き続きデュファストンを処方され、帰宅しましたが、胚盤抱の着床は、早ければ2~3日と聞いたことがあるので、7日の段階で着床していなければ正直無理なのでは?と思いました。
どなたか、経験ありましたらどんな事でも良いので教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠出来なかった方でもどんな情報でも良いのでお返事下さ~い><切羽詰まってます。

2011.11.9 17:09 150

りんご(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top