HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期11日目前後の方ぁ〜!!

高温期11日目前後の方ぁ〜!!

2002.12.2 11:48    0 10

質問者: とっとこ公太郎さん(27歳)

高温期になるといつも出没する、2人目不妊のとっとこ公太郎です。
今回も長い低温期が終わり、高温期も11日目までやってきました。
体温はいつもより低いくらいです・・・。外気温が低いせいかとも
思いますが、もともと低温だし、そう簡単に妊娠するわけもないか・・・と、もう開き直っています。
でも、今回も排卵日は狙ったし、回数も多かった。(^^;)
でもでも、体には何も兆候がありません。
しかも生理前になる、お決まりのお通じがスムーズ現象が
起きています。
今年も、ダメだったかぁ〜。。。と、力が抜けています。
高温期11日前後の方、結果が出るまでの短いようで長い数日間を
一緒に乗り切りましょう!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは、とっとこ公太郎さん(^-^)

わたしもただいま高温期まっただ中!!本日で9日めです〜!!
この手のスレに何度レス付けたか・・・ふう(´∇`゜。)

ところで、とっとこ公太郎さんも生理前になるとお通じが良くなるんですか??実はわたしもなんです。妊娠すると便秘がちになるって聞くので、お通じが良いのは良いことなのに、落ち込みますよね・・・(^_^;

私の場合高温期が12日(最近13日)なので今週末くらいには結果が出ます。昨日超、超、フライング検査して撃沈しました。いつもはもうちょっと我慢できるんですが、、、、←いい訳|||(-_-;)

こんな私ですが、一緒に高温期をどきどきさせてください(^-^;

2002.12.2 18:25 12

こりんご(31歳)

はじめまして♪とっとこ公太郎さん。
私は高温期10日目のたんきちと申します〜!これからがドキドキな1週間ですよね〜。といっても今回私は先月HMG注射を連注した為ほんとはのほほ〜んと治療お休みのはずだったのがまさかの自然排卵!病院でも確認してもらい排卵日あたりにもがんばったのですが、あまり期待はできません。といいつつもわずかな望みに期待してしまっているのですが。体温は高温期4日目でHCGを打った為37度をちょろちょろしてますが、それ以外もな〜んにも変化なく過ごしてます。あ〜ほんとこれからが長いですよね〜。お互い望みをもって過ごしましょうネ☆

2002.12.2 19:25 12

たんきち(秘密)

こんばんは。私は16日目の朝を迎えました。もうドキドキしてます。
朝起きると吐き気があるので(汚くてすみません)コウノトリがやって来てくれたのかな〜ぁ♪と思っています。でも未だ検査はしません。フライングで奴が来てしまうとショックですからね〜ぇ〜。でも生理が来る予感もあるんですよね〜ぇ〜。(もう暫くの辛抱です^^ゞ

2002.12.3 05:28 13

えっちん(秘密)

わたしも今日で高温期12日目です、もうたまらず新規投稿しちゃいそう・・でした。
ここでお話させていただけて嬉しいです。
二人目が欲しくて奮闘中です。上の子とはずいぶん年が離れてしまいます。

もしやもしやもしや?と、はぁ。。。がツライ今ごろからの数日はほんとに頭をかきむしっちゃいます。
検査薬もきちんとしまっとかないと、目の前にあろうものなら無意識にフライング検査してしまいます。

あ〜〜〜、冷静になりたいです。

今回はタイミングばっちりだったのですが、回数がすくなすぎ・・・。卵子と精子の合体のみの目的だからもぅ、しょうがないのですが、とどめにもう一度だけ、という日にに私が爆睡してしまったのでした。夫はイマイチ私の必死さをわかってくれず、すれ違いや不満バクハツばかりです。

胸の張り・なし。吐き気・なし。お腹の変調・なし。眠気・いつも眠いからわかんない。体温・普通の高温期。37℃にぜーんぜーんならない。
・・・・と、といった調子です。今月は唯一、体温表が絵に描いたようにきれいです(体に気をつけたから、だけかな)。あ、ビールもぜんぜんおいしくありません(でも、胃炎だからかな。発泡酒だし)。

あと数日、なんとか気をまぎらわしたいものです。
とっとこ公太郎さんは、回数も多かったと言うことですし、期待が持てるのではありませんか?
良い知らせがありましたらぜひおしえてくださいね!!



2002.12.3 09:37 9

motto(36歳)

とっとこ公太郎さん、こんにちわ。
私も今日で高温期12日目です。
今朝、我慢しきれず妊娠検査薬を試してみたところ、真っ白でした…
血を見るまでは、希望を捨てず、一緒に頑張りましょう!

2002.12.3 10:06 36

ぴーち(31歳)

とっとこ公太郎さん、
そしてこりんごさんこんにちは♪
今日で高温期12日目のリンカです。
私も生理前便秘解消されます!
今も解消され気味。。
ダルイし、手足がむくんでいるし、
ここ2日くらいすでに
ピンクのおりものが…
(いつもピンクのおりものがあって
生理になります)
早ければ明日(4日)に撃沈かも。
いつもは落ち込むけど次に向かって
がんばります!!
とっとこ公太郎さんとこりんごさんは
天使さんが来ていればいいですね☆
その時は妊娠菌くださいね!!

2002.12.3 10:47 6

リンカ(秘密)

とっとこ公太郎さん、こんにちは!高温期12日目のみっふと申します。
今回はクロミッド初治療で、体温が普段よりとっても高いので期待しているのですが、今朝少し体温が下がってしまい、落ちこんでいます。まだあと生理予定日まで2日ありますが、「もう早くしてくれー」って感じです。今日はスポーツクラブ休もうかと考えていたのですが、今朝の体温で行く気になっています。もうどーでもいいやって感じ。でも、まだ諦めたくない自分がいて、本当にドキドキです。こりんごさんも、たんきちさんも、皆で妊娠できてるといいですよね。では、今度の結果もまた教えてくださいね!

2002.12.3 13:06 6

みっふ(34歳)

をを〜、はじめまして。こんなにお仲間が居るんですね。心強いです。
高温期きょうで9日目です。でも今朝の体温36.47℃(昨日は36.8)。ちと下がってしまいました。あす回復してくれるのでしょうか?
今1歳8ヶ月の娘を出産した後ずっと生理がなく初の高温期なんですが(でも直前に夫と仲良ししたのでタイミングはばっちり?)、そもそも正常な高温期かどうかも分かりません。

とりあえず、想像妊娠をめいっぱい楽しもうと、産院を探したり、初診を受ける日にちを決めたり(出産までの健診回数をなるたけ少なく費用を浮かせるため週数数えてます(^^;))しています。
お互いがんばって、子宮にパワー送りましょうね♪

2002.12.3 14:51 5

けー(32歳)

とっとこ公太郎さん、みなさんこんにちは
不妊歴6年目…持病治療中のぴよこと申します。

私は、今日が(12月3日)高温期13日目だったのですが
残念ながら昨日から少しづつ体温が下がり始めて…
今日は、高温期初日の36.40℃を下回る36.25℃でした。
黄体機能不全のため、普段の周期は平均すると高温期が
7日〜8日しか無いのですが…今週期は、ハッキリ高温と
言える日が11日間も続いた事!今月が30歳の誕生月な事も
あって本当に本当に期待していました…。

2年ぶりに受けた「子宮卵管造影」で癒着が見つかって
今周期ダメだったら…腹腔鏡か体外受精と考えていて今回
妊娠してくれていたら最高の誕生日プレゼントになるのに
と思っているのですが…。
公太郎さんはじめ、みなさんにも私にも最高のクリスマス
プレゼントが届きますように♪

2002.12.3 17:02 5

♪ぴよこ♪(29歳)

こりんごさん・たんきちさん・えっちんさん・mottoさん・ぴーちさん
リンカさん・みっふさん・けーさん・♪ぴよこ♪さん・・・・
たくさんのレスありがとうございます!!
こんなにもお仲間がいるんですね。
私はと言うと、本日12/4で高温期13日になりました。
昨日よりちょっと体温が上がり、期待度も上がりはじめています。
でも、前回も高温期が15日も続いて撃沈しましたので
怖い期待なのですが・・・。
そのせいか検査薬には手が伸びず、とにかく想像だけしています(笑)
皆さんもあとほんの数日、一緒に乗り切りましょうね!

ありがとうございました。
その後の結果が出ましたら、またお知らせします。
・・・撃沈だったら慰めてね。(^^;)

2002.12.4 15:49 5

とっとこ公太郎(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top