HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵検査薬はどこで売ってるの?

排卵検査薬はどこで売ってるの?

2001.6.8 12:23    0 3

質問者: ねえこさん(秘密)

こんにちは。みなさんはよく排卵検査薬をためされているようなんですが、それは、どこに売ってるんですか?市販されているものですか?値段はいくらくらいですか?私も試してみたいので教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

どの薬局にも売っていると思いますよ!
私は病院に通っているので、排卵日の辺りの病院の方からいただきました。

2001.6.8 15:18 140

TOMO(秘密)

ねえこさんこんにちは。
私は先日近所のドラッグストアで購入しましたよ。
7日分で2700円でした。

2001.6.8 15:30 138

ねこめ(27歳)

わたしも7日分で2700円でした。
その薬局(チェーン店)で買ったのですが、
その前に他店に行ったとき7日分が3200円だったのです。
同じものを買うんだったら安いほうがいいですよねー。
妊娠検査薬の横に置いてありましたよ。(どちらの店も)

2001.6.8 19:01 146

さと(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top