HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不正出血!? 妊娠希望!!

不正出血!? 妊娠希望!!

2004.6.11 15:54    0 0

質問者: さくらんぼさん(30歳)

私は30才の独身女性です。そろそろ妊娠を考え、ここ何ヶ月か試みています。2.3ヶ月前には性行為直後に鮮明な血が出て2.3日続いたこともありました。その時は自分で判断し膣内に傷が出来、出血したと判断していますが、今回生理開始から数え12日目に性行為をしましたが、その3日後の夜から茶色い出血が少し始まり4日目は生理の終わりかけ位の量になり昨日はおちついたのですが、今日の昼頃からまた出血の始めの日くらいの出血があります。少し、下っ腹のほうがシクシク痛むような感じもありました。今月の初めから体温を付け始めたのですが、体温が36.5位から今日は36.8まで上がりました。出血が始まったときは36.6から36.7位でした。排卵出血なのかと思いましたがネットで色々みてますと初期の流産という言葉も出てるのでわたしの今の状態はどのようなのか知りたくて投稿しました。ちなみに先月の終わりに子宮ガン検診をしたところポリープがありとりましたがガンの結果は大丈夫でした。彼氏とは12年来の付き合いで今更って感じなのですが、子供を作れるのか心配になってきてしまいました・・・こんなに悩むなら若いうちに頑張れば良かったと後悔しています。なんか、色々なことを考えてしまいちょっと混乱ぎみなので、誰かお返事いただけたらと思います。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page