HOME > 質問広場 > くらし > バッグアクセサリーの紛失

バッグアクセサリーの紛失

2011.11.14 20:11    0 2

質問者: emiさん(27歳)

昨日、電車の乗り換えの際に、バッグに着いているアクセサリーを落としたようで、無くしてしまいました。

ジュエルナローズというブランドで、トートバッグに着いてるタッセルを無くしました。
お店に問い合わせた所、タッセルだけは売っていないとの事で、事情を話しましたが、もうひとつバッグを買わないとタッセルは手に入れる事ができないそうです…

タッセルを気に入って買ったのに、かなりショックです。
新宿で降りた際に無くしたのに気づき、降りる前まであったのを覚えてます。人が多く、もう一度電車に飛び乗る事が出来ませんでした。
電車の落し物で探して見つかるものでしょうか??
ショップ店員されてる方やどなたでも手に入れるいい方法を思いつく方教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

裏原宿の同じ店で1年前位にタッセルだけ買いましたよ。イニシャルバックに合わせたりするタイプですよね?
今は違うのかな~。
ピンクのをキーホルダーにして使ってましたが、ボサボサになったのでサヨナラしました。

あまり参考にならないですが、お店がお近くなら行ってみられてはどうでしょうか?また、タッセル流行ってるのでエレガンスおば様系の店などでも売ってたりしますよね。

ボールチェーンって外れやすいですよね
(;_;)

2011.11.15 21:30 7

パピコ(28歳)

そうです!イニシャルトートに付いてたタッセルです。
悲しい事にボールチェーンだけ残ってました。

違うお店では売ってないと言われたのですが、
裏原宿のお店には行った事ないので、一度行ってみます。
ありがとうございました。

2011.11.16 16:12 10

emi(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page