HOME > 質問広場 > くらし > 100万円当たったら、ど...

100万円当たったら、どんな夢を叶えたいですか?

2011.11.17 17:41    0 14

質問者: 匿名さん(31歳)

タイトル通りですが、もし、100万円当たったらどんな夢を叶えたいですか?現金以外で、実現できる夢をお聞かせ下さい

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

旅行好きなので、家族で海外旅行行ったら、一瞬で使い切っちゃう金額ですね~。
せめて1千万あれば…いろいろ語れそうです。

2011.11.17 18:17 17

ゆい(33歳)

現実的に貯金。貯金以外なら、
あとは旅行に行きます!
なかなか行けないディズニーのホテルなんかいいかも!
そしておいしい外食。
欲しい服や欲しいもの買いまくり!

30万程使い あとは貯金かなぁ?あとは子供と親に 何か買ってあげるかな?

100万当たりたいです。何憶円とか当たるより100万くらいが理想!

2011.11.17 18:44 12

さくら(30歳)

100万円当たったらどんな夢を叶えたい?と訊きながら
現金以外で実現できる夢ってどういう意味です?

2011.11.17 20:56 22

あの…(秘密)

この手の話大好きです(笑)当たってもないのに夢ばっかり広げちゃうんですよね~っ。
私は半分のお金で大好きなハワイにちょっと長めに行って、残り半分で欲しかった服やカバンをバンバン買いたいです!!

宝くじ当たらないかなぁ~!!!

2011.11.17 21:23 13

ゆか(30歳)

あの…さんに同意です。

現金以外で実現できる夢って言ってる意味わかりません。

2011.11.17 22:39 16

?(26歳)

うちの義母は宝くじで百万円当てましたよ〜。
義姉(実の娘)と、なんと嫁の私に10万ずつくれました☆旦那には5万だったんですが、私が10万だったことは今だに内緒です(笑)
私は車を買い替えたので、その足しにさせてもらいました。義母は残りのお金でまた宝くじ買ってました(笑)

2011.11.17 22:41 10

ちーたん(28歳)

100万でなにがしたいかって意味ですよね??
家が欲しいので貯金ですかね〜
夢を更に追って、100万で宝くじ買っちゃうかも(笑)

2011.11.17 23:55 8

くもも(26歳)

現金以外でじゃなくて、貯金以外でって事かな?

第一位:家族で旅行

第二位:家族に内緒でフォトレーザーでお顔のシミを取る

第3位:宝くじを100万円分購入!!

2011.11.18 07:48 11

ゆうこ(32歳)

車を買い換えたいです!

2011.11.18 08:36 11

ソーダ(30歳)

1、私達夫婦と両親を連れてハワイ旅行!

2、夫婦二人でシンガポールに旅行、ハワイに旅行。ビジネスクラスで、高いホテルに宿泊!

3、高い美容器具買って、デパートの高級コスメ買って、エステに通っちゃうかな。残りは将来の為(いつかの為のエステ代?)にとっておきます。

3つのどれかかな~と思います。
本当に100万円手に入ったら嬉しいな~笑

2011.11.18 10:03 7

パンダ(27歳)

今住んでいる家が中古で購入したため古いので、リフォームに使いたいです。
まずはお風呂と台所…
100万じゃ足りないかもですね(^_^;)

2011.11.18 10:46 9

さっちん(29歳)

歯の矯正したいです。

2011.11.18 14:46 10

トスカーナ(33歳)

私自身は欲しい物、軍資金のいるしたい事も
ありませんが・・・

実家のお風呂を、追い炊き機能のついたものに
換えたいです!
母がうちのお風呂に入った時、追い炊きに
感動しておりましたので。

2011.11.18 15:53 7

はもちく(37歳)

☆車の頭金。
☆ホワイトニング。
☆パソコン買い替え。

2011.11.18 17:15 9

名無し(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top