HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 田○○子先生

田○○子先生

2011.11.19 09:53    0 2

質問者: kazeさん(31歳)

○村秀子婦人科医院で通水検査をされた方に質問です。

ジネコの投稿を見ると,この医院での通水検査は激痛の方が多いように思うのですが,先生はH先生,N先生,T先生のどの先生で治療されたのですか?

先生の腕にもよるのかなと思うので,ぜひ情報を教えてください。

あと通水検査の時間はどのくらいでしたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

T先生に診ていただいています。

通水治療も最近受けました。
個人差もあると思いますが、私は痛かったですが激痛というほどではありませんでした。力を抜くように言われますがどうしても力が入ってしまい痛かったのかもしれません。

2分程で終わったと思います。

ただ、私の前に通水を受けていた人は、「痛い、痛い」と叫んでいて、待っている間かなり恐怖でした。

先生の腕もあるかもしれませんが、個人差もありますし、出産はこれよりもっと痛いと自分に言い聞かせがんばりましたよ(^^)

2011.11.19 13:07 21

ベリー(36歳)

T先生に診て頂いてます。

通水3回しました。
痛かったか痛くなかったか、と言うと正直痛かったです。
私は、先生の腕というよりも、卵管が詰まっていたり、癒着していたりする場合にも痛いという考えに賛成です。少なくても私の場合は、詰まりと癒着が原因と思っています。
それも回を重ねると、薬液が通るときに卵管が揺り動かされ、癒着が解消されるときいています。

時間は2~3分でした。

2011.11.19 18:25 18

たか(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top