HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 南林間の愛育レディースク...

南林間の愛育レディースクリニックに女医さんはいますか?

2011.11.19 23:51    0 4

質問者: さいこさん(21歳)

閲覧ありがとうございます。
生理不順で最後に生理が来たのは、確実な所で6月、記憶では7月だったと思うのですが、お腹に違和感?痛みのようなものを感じるので婦人科にかかろうと思っています。
ですが私は21歳で今まで男性と付き合ったことがなく、性交経験もありません。
なのでできれば内診はさけたいとおもうのですが、もしどうしても「内診しないとわからないよ」と言われた時は覚悟を決めたいと思います。
その時の為に出来れば女医さんにかかりたいと思うのですが、南林間の愛育レディースクリニックには女医さんはいるのでしょうか?
愛育病院の方はお産に関してあまりお薦めできないという口コミなどがあるので(自分はお産ではありませんが)中央林間の林間クリニックと迷っています。
回答お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

女医さん、いらっしゃいますよ。
ホームページで調べると分かると思います。
(何曜日にいるか)


私はこの病院で不妊治療をしていました。
担当医は院長でしたが
この病院のスタッフは
本当に素晴らしいスタッフです。
分からない事とか相談すれば親身になって応えてくれますよ。


お身体、お大事になさってくださいね


追伸
この病院、基本的に午前中は大変混みます。

2011.11.20 12:58 41

ブラックレイン(39歳)

こんばんは。
私は長年愛育レディースクリニックでお世話になり
今年妊娠することが出来ました。
基本的に先生は男の院長と女医さんがいます。
たまに愛育病院からも先生がきていました。
女医さんは勤務日数も院長と比べて少ないので
ホームページで確認後、電話で予約された方が良いと思います。
とても優しく素敵な先生ですよ。
スタッフのみなさんもみなとても親身で優しいです。
余談ですが愛育病院はなぜお産はお勧めできないのでしようか?
料金が高いと言う理由ですか??
私はレディースでお世話になったのもあり
愛育病院に今お世話になっています。
確かに他と比べて高いのかもしれませんが
安心はお金には変えられないと考えています。

2011.11.20 19:53 49

まいたけ(37歳)

さいこさん私も他の方と同じで
愛育レディースクリニックに通っていました。
質問にも答えず返事もなくスルーは
常識ある社会人とは言えませんよ!
21才なのですから回答もらえれば良いと言う考えは
どうかと思います。とりあえずスルーは止めましょうよ。

2011.11.22 23:09 13

あれれ?(33歳)

ブラックレインさん
回答ありがとうございます
ホームページで女医さんが何曜日にいるかわかるというのは、愛育病院の方ではありませんか?
愛育レディースクリニックの方は院長先生らしき方の顔写真しかありませんでした。
午前中混むという情報ありがとうございます。
ですが愛育レディースクリニックは完全予約制とホームページで見たので初診であっても予約していきます。

まいたけさん
回答ありがとうございます
ホームページには院長先生?男性の先生の顔写真しかなく、他の先生の写真やどの先生がどの曜日に診察するか等の表もありませんでした。愛育病院のホームページの方にはありましたが…
愛育病院の事ですが、愛育レディースクリニックの事に関して質問したのに、愛育病院の評判を下げるような軽率な発言をしたことに反省しています。
ですが、ネットで「愛育 南林間」という単語で検索すると愛育レディースクリニックではなく愛育病院の方の口コミの方が多く投稿されており、目を通すと(金銭的な面の事ではなく)酷評が目につく事もありましたので、愛育レディースクリニックの方に行くのも少し躊躇しています。
もちろん、愛育病院と愛育レディースクリニックは別なものということも、愛育病院が無痛分娩を推奨していて施設も綺麗で高めの料金という事も承知ですので、その点が良い悪いということではありません。

あれれ?さん
なかなか忙しくて返事を返す機会を逃し回答が遅れてしまった事お詫びいたします。短い時間でおざなり返事をするのは嫌だったので。
ですが質問を投稿してからわずか3日で返事を要求されるとは思いませんでした。
相手の顔も見れないネットの相手です。だからこそ相手の事情を考えず、質問をスルーしたと決めつけ、返事を急かす事こそ大人のやることなんでしょうか?

2011.11.28 10:25 38

さいこ(21歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top