HOME > 質問広場 > くらし > チョコ好きな方、教えてください

チョコ好きな方、教えてください

2011.12.3 18:45    0 9

質問者: チョコさん(29歳)

こんにちは。
チョコ好きな方のお礼にチョコを送ろうと思っています。
カタログにゴディバとレオニダスがカタログに載っているのですが・・・
これはお薦め!というのがあれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。

白金台にある『ショコラティエ エリカ』がオススメです。
確かインターネットでも購入できたと思います。

洋酒や紅茶のチョコなどがあり、ビターなチョコと言うより、割と甘めなお味です。

パッケージもミント色の箱に入っていて可愛いので、贈り物としても喜ばれるかなと思います☆

2011.12.3 20:02 12

みどり(32歳)

ゴディバかレオニダス
のおすすめじゃなくてごめんなさい。

私はロイズの詰め合わせをよくプレゼントしています。家族みんなで楽しんで食べていただけるようです。

2011.12.3 21:27 8

チョコ中(33歳)

私ならジャン=ポール・エヴァンだと嬉しいです♪

オンラインショップもありますよ。

2011.12.4 00:11 10

ビター(29歳)

こんにちは。
チョコレートは、日本製はわりとカカオ含有量が少ないので、よくいえばくせがない、なめらかな感じですが物足りなくもあります。
対して海外のものはカカオ含有量が多く、しかも使用するカカオの種類のためか、「チョコを食べたーっ」という満足感があります。(なので値段が高く、わりと小さめでも食べると満足。)

というわけで、もし私だったら、自分では買わないのでピエール・マルコリーニとかピエール・エルメをもらうとうれしいです。

2011.12.4 05:53 8

シュン(34歳)

ジャン=ポール・エヴァンとかピエールマルコリーニも美味しいですが お値段が高いので 予算によってはちょっとしか買えないですよね?

ゴディバ レオニダスと同じような価格帯(ボリューム?)だと
ガレーと言うところのチョコレートをお勧めします。
ガレーのミニバーはいろんな味があって楽しいですよ。

2011.12.4 09:29 8

ぽめ(40歳)

ゴディバなら「板チョコ」タイプの物が多数はいってるタイプ、
これがお勧めです。
数量で値段が決めれて、カカオの含有量で種類を分けてます。
一口サイズですし、箱がそこそこ大きいので
人にあげやすい。
クリスマス限定包装などでるので、今時期は買いやすいですね。

2011.12.4 15:29 5

きのこエリンギ(秘密)

私はDEMELが好きです。
チョコの味はもちろんのこと
綺麗な箱がとっても素敵です。

いつも目にするたび、誰かに贈りたくなります。

2011.12.4 22:53 5

匿名(37歳)

私のお勧めは、ヴィタメールです。

クセがなくパッケージも綺麗なので、贈り物にもよく使っています。

2011.12.5 08:54 5

みつ(38歳)

お返事遅くなってしまってすみません。
色々なお店がありますね。皆さんに教えてもらったお店をネットでみてみようと思います。
ありがとうございました。

2011.12.7 03:16 4

チョコ(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top