HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 海外発送できるベビー用品...

海外発送できるベビー用品のお店、知りませんか?

2004.6.13 22:20    0 8

質問者: てんてんさん(秘密)

こんにちは。
友人が海外に住んでいます。最近、女の子を出産したので
お祝いの品を贈ろうと思います。
直接、海外に品物を発送してくれるベビー用品のお店をご存じの方が
いらっしゃったら、ぜひ教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

デパートなら確実に海外発送できるはずです。
個人の店でも、大手宅配業者の取次ぎがあれば、海外発送も可能だと思います。小さい店で、どうしても出来ないと言われれば、自分でコンビニや郵便局から送れば良いですよ。

2004.6.14 12:46 10

さくら(秘密)

てんてんさんこんにちは。
ベビー用品店では私は知らないのですが、普通にデパートでもしてくれますよ。
国によって送料は違うみたいで、航空便のため割高にはなりますが・・・・
私は5年前にマレーシアまでポロシャツ2枚を送ったのですが、
そのときで到着日数が8日で送料は6000円ほどだったと思います。
送り先の治安や交通網の状態で到着日数は変わるとのことでしたが、
あれから5年経ってますから、きっと今ではもう少し早く、そして安くできるのではないでしょうか?
プレゼントしたい品が見つかったら、一度そのお店で海外発送できるか聞いてみてはいかがですか?

2004.6.14 13:36 11

まめぞー(30歳)

お店で買って自分で郵送すればいいんじゃないですか?
海外の方が子供のものは豊富で安くいいものが手に入るんですよ。

2004.6.14 15:53 11

おちよはん(秘密)

日本からだとあまり無いし
あってもいいものがありません。
アメリカの通販はわりと全世界どこでも
郵送可能ですよ。
アメリカのサイトで検索してみてはどう?
(アメリカじゃなくてもいいけど多いので。)
ギフトラッピングもしてくれるんじゃないかな?

2004.6.14 20:02 9

エマママ(30歳)

http://www.kaigaihassou.com/
海外発送.com のアドレスです

検索すれば他の業者も出てくると思います

私は海外に住んでいて今妊婦ですが
業者から直接に海外のお友達にプレゼントすると
輸入品となり関税がかかる場合もあります
私も良く税関で引っかかり関税を払わされます。。。
できれば自分で気に入った物を買って郵便局で発送してはどうですか???
その時はプレゼントの値段をわざと低く申請したほうが良いですよ。

2004.6.14 21:24 9

ふか(33歳)

皆様、早速のお返事をありがとうございました。
デパートから品物を海外発送できるとは知りませんでした。
確かに、自分で梱包して発送すればいいのですが
仕事の関係上、日中、郵便局へ出向く時間がなかなか作れなくて・・・。
ご意見を参考に考えてみます。
本当にありがとうございました。

2004.6.14 23:25 7

てんてん(秘密)

おちよまんさんという方の意見ですが私はどうかと思いますよ。品質なら日本でしょ。海外に行かれたことがあまりないのでしょう。さて本件についてですがインターネットを使用してみては?わたくしも海外生活がながかったですが日本の絵本おもちゃをよく取り寄せていました。

2004.6.14 23:48 8

みきていまうす(秘密)

こんにちは〜。

私も姉妹が海外にいてよく送っています。
買って自分で郵便局から送付してます。
航空便の種類もいろいろあって
私はSAL便(飛行機に空きがあれば早く遅送れる)を
利用してます。送り先、重さによって変わります。
良かったら郵便局でしらべてみて〜。
ちなみに手紙を入れると扱いかわって高くなります
ので気をつけて。
(聞かれても、いれてないです!って言ってます)

2004.6.15 00:50 7

もーたん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top