HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊サークル(大阪近郊)...

不妊サークル(大阪近郊) 新メンバー募集します!

2002.12.2 18:19    0 6

質問者: ちろるさん(30歳)

このジネコがきっかけで、今年の9月に<キッズレス大阪>というサークルを作りました。(エキサイトサークル内)
当初メンバー13人でしたが、めでたくご卒業されたりで、
今は9人です。
そこで、若干名の新メンバーを募集します!
加入条件は、
*1人目不妊の方
*梅田近辺でのオフ会に来られる距離の方
です。

不妊の事が話せるオフ会を目的に作ったサークルなので、
オフ会に参加できる方が希望です。(毎回でなくても結構です)
昼・夜、共にオフ会はあります。
次回は、12月第2週目に梅田でオフ会(忘年会・夜)を
予定しています。
<キッズレス大阪>となってますが、
メンバーは大阪市福島区、神戸方面、吹田・豊中方面、その他いろいろです。
(ご近所の方、歓迎します!)
梅田に来られる方であれば、大阪以外でもOKです。
メンバーはほとんど30代です。

入会希望の方は、
http://circle.excite.co.jp/club.asp?cid=f0600151
より、入会手続きを行って下さい。
エキサイトへの登録が必要です。
入会手続きの際、簡単な自己紹介を記入頂けると嬉しいです。

いい出会いがあるといいなと思ってます。
お待ちしてます(^O^)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 はじめまして。是非サークルに参加させて頂きたいのですが、旦那のパソコンの為エキサイトへの登録ができずにいます。宜しければ、別の方法で入会出来ないものでしょうか?携帯電話のアドレスは有るのですが・・・。                                        是非、是非宜しくお願い致します。すっごく入会したくて楽しみにしている私です。

2002.12.3 19:41 24

ナイン(34歳)

ちろるさん初めまして。私も以前から同じ悩みをもった方と、沢山話がしてみたいな〜と思っていました。是非、仲間に入れて欲しいのですが、平日はフルタイムで仕事をしていて、ほぼ日曜日しか参加できません。(土曜は、晩だと月1回位いかるかも・・・)こんな私でも参加可能でしょうか?

2002.12.4 09:59 28

tomo(32歳)

こんにちは。
PCをどのように使われているかがよくわからないのですが・・・
エキサイトのサークルに入会していただくのは絶対条件になります。
理由は、オフ会の連絡などはサークル内の掲示板に書きこんだり、
<メモ>という機能を使って連絡を取り合ったりするからです。
そういうわけで、入会されないと実質の活動は不可能だと思います。

ここ(ジネコ)をご覧になるのは旦那さんのPCなんですよね?
メールアドレスが旦那さんのだから使えないから入会できないという事なんでしょうか?
状況がよくわからないのでなんとも説明しにくくて申し訳ありません。

2002.12.4 12:25 22

ちろる(30歳)

こんにちは。

現在の状況としては、土日にオフ会をしたことはありません。
お仕事されてるメンバーもいらっしゃいますが、
平日夜のオフ会に参加可能なので、どうしても平日の夜になります。
(土日は旦那さんがいて、でれない方が多いので・・)
おそらくこれからも、平日になると思います・・・
平日は不可能でしょうか?(開始は18:00か18:30と早めです・・)

2002.12.4 17:59 19

ちろる(30歳)

ちろるさんお返事ありがとうございました。旦那の仕事用のPCなのですが私がネットで検索したり、ジネコなどロムするのはOKなのです(これらのレスについてはEメールを無記入、旦那に内緒でしました。メールアドレスは旦那のです)。旦那いわく個人情報を第三者(ちろるさんでは無いです)に流す事だから慎重にしたいとのことです。だからエキサイトへの登録をしてもらえず困りはててる状況なのです。
 
 わたくし事でちろるさんを惑わせてしまい大変すみません。何とかサークルに参加させて頂けるように知恵を振り絞りたいと考えております。
 
 ご迷惑をお掛けしないように入会出来る事を楽しみにしていますので、こんな私ですがよろしくお願い致します。不適切な表現があるかもしれませんが、
気を悪くなさらないでくださいね。

2002.12.4 21:11 19

ナイン(34歳)

お返事ありがとうございました。
そうですか、平日のみだと多分行けそうにもありません。
とっても残念ですが今回は諦めます。
又、何かのご縁の時には宜しくお願いします。

2002.12.6 00:14 11

tomo(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top