HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 生理が来たのに高温期

生理が来たのに高温期

2011.12.8 23:24    0 2

質問者: うさ☆さん(28歳)

初めて質問させていただきます!!

不妊専門病院でhcg注射を打ちながらタイミング指導していただいています

11月1日から生理が6日間あり、14日頃から体温があがりはじめて15日と19日にhcg注射を打ちました。

28日頃から眠気と乳首痛があり30日に生理らしい出血が始まり生理2日目に病院にて検査薬をしたけど陰性
5日目から飲むようにと初めてクロミッドを処方されました。生理6日目に36.80まであがり心配だったので病院に行きましたが陰性…このままクロミッドを服用してくださいと言われました。
生理が終わりそうですがいまだに高温期のまま…

妊娠の可能性は薄そうですが、なにか原因があるのでしょうか?
もし妊娠していたとしたらクロミッドを服用してしまって大丈夫なのでしょうか?
分かりづらい説明ですがよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

hcgの注射が原因かクロミッドの副作用かは分かりませんが、私も高温期が長かったです。
調べたら結構そのような方もいらしたので以降、気にしておりません。
気にされる事はないと思います。

2011.12.9 08:55 52

ハリネズミ(33歳)

ハリネズミさん

ありがとうございます!!

そのような方も結構いるのですね!



あたしも調べたのですが、いろいろな事が書いてあり少し不安になりました(;_q)


気にしないのが一番ですね(^-^)

ありがとうございました♪

2011.12.9 19:24 44

うさ☆(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top