HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > H翌日の下腹部の鈍痛

H翌日の下腹部の鈍痛

2004.6.14 14:30    0 2

質問者: まひるさん(30歳)

こんにちわ。
1人目を不妊治療の末授かり、現在2人目タイミング治療中のまひるといいます。
排卵日あたりに仲良くしているのですが、翌日に下腹部に鈍痛がおこります。
午前中くらいでおさまるのですが、椅子に座る時などは「イタタタタ・・・」となるくらいです。
座る時以外はおなかが重い・はっている(便秘時に似ているかな?)というかんじなのですが・・
今まではHした後なんともなかったのに、出産後から7回目のタイミングですが毎回と言っていいほど鈍痛がおこります。
排卵痛じゃないですよねえ??
こういう症状がおこる方おられますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

排卵日だけですか?だったら排卵痛ではないですか?
私も排卵日と思われる日に腰痛と下腹部の鈍痛に襲われます。
安静と言うか、あまり動かないようにしていると痛みは弱い気がしますが、動くと強気なる気がします。
私の場合、昔より痛みが強くなった気がします。年令によって変わるようですから、排卵痛が強くなったのではありませんか?
私は仲良くしてもしなくても痛みは変わらないので、排卵痛であればHが原因ではないのでは?と思います。
違っていたらごめんなさい

2004.6.17 08:52 36

ゆら(34歳)

ゆらさん、お返事ありがとうございます。
タイミングをみてもらっているのでいついつ仲良くしてくださいといわれた日にHするので、排卵痛なんですかね・・
きまってHした翌日が痛くなっちゃうので排卵痛なのか、Hが原因なのか??だったのです。
1人目の時はそんな痛くなること全くなかったし、排卵痛ならタイミングがあっているのに6回タイミング撃沈しているし・・・
今日で高温期5日目です。
今回も妊娠出来なかったら、次回はフーナテストと言われているので、その時に先生に聞いてみます。
ゆらさんに排卵痛では?と書いて頂いて期待をもって高温期が過ごせそうです。ありがとうございました。

2004.6.18 11:00 30

まひる(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page