HOME > 質問広場 > 雑談 > JUJUの「また明日」

JUJUの「また明日」

2011.12.9 12:38    0 7

質問者: 感動した~さん(37歳)

「また明日」…先日の○NS歌謡祭をぼーっと見ていましたが、この曲の歌詞とJUJUの澄んだ声に感動して思わず泣いてしまいました(*_*)

たしか反町たかしのドラマの主題歌で、見ていませんでしたが何度も耳にしていた曲です。

自分が涙もろくなったのかもしれませんが、歌詞が切なくて素敵で…録画していたのを見てまた泣いてしまいました(笑)
知らない方は是非聞いてみてください!

他にも皆さんがオススメする曲があったら教えてください♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

JUJU大好きですー!!
私はJUJUなら桜雨が切なくて一番好きです。

他には全くテイストは違いますがHYが好きで、最近だと365日と時をこえは泣けてきちゃいます。


こどもが産まれてからゆっくり音楽聞く暇も無くて、最近の流行りに疎くなりました。今わたし的に最もアツイ歌はオフロスキーのちゃっぽんぶしです(^_^;)

2011.12.9 19:40 12

てぃだ(29歳)

キミガタメという曲が切ないです。
YouTube検索で「キミガタメ」特攻隊員達の遺書のBGMとして使われていますがすごい泣けました。

暗いかもしれないですがすみませんm(__)m

2011.12.9 20:37 11

マイナーだけど(34歳)

普段マニアックな曲ばかり聴いているわたしですが、ミスチルの「名もなき詩」は本当に涙がでます。

また明日…これも感動しますよね。
ドラマ観てました。
わっくんと反町の不器用で優しいパパの姿が浮かびます。

2011.12.9 20:40 11

みかん(31歳)

私も洗濯物たたみながら見てましたが、思わず涙がでちゃいました…
最高です

2011.12.9 21:55 9

あき(33歳)

私も『また明日』大好きです(^o^)ドラマは見てなかったんですけどね(..)
予告で流れてて印象に残りました。
お金に余裕あればCD欲しいです(笑)
歌謡祭録画すればよかった〜!

『明日がくるなら』も好きです(^o^)

2011.12.9 22:57 11

ぽむぽむ(26歳)

てぃださん

オフロスキー、めちゃくちゃイイですよね(笑)分かります。
私も『みぃつけた!』が好きなので、子どもと一緒によく見ます。
個人的には『サボさんまいったな』と『オフロスキーかぞえうた』が好き。

HYも主人と2人でライブに行くぐらい好きです。ちなみに『365日』ではなくて『366日』ですね(苦笑)


主さん

私は結構歌詞を見て好きになることが多いですが、最近は斉藤和義さんの『やさしくなりたい』の曲調と歌詞が好きでよく聞きます。某家政婦ドラマの主題歌ですね。
このドラマを見ていることもありますが、2番の『あなたらしい』の辺りの歌詞が好きです。

2011.12.10 06:13 10

ぱぱいや(25歳)

JULEPSの「旅立つ日」泣けますよー。もう数年前のものだと思うのですが。

あと、最近ふと見たみんなのうたで手島葵の「エレファン」という歌が流れていましたが、あまりにも不意打ちで号泣しました。

偶然にも二つとも象の話ですが、聴いてみてください。

2011.12.12 15:21 5

ぽてち(36歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top