HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 補正下着について

補正下着について

2002.7.17 11:58    1 6

質問者: ポチさん(30歳)

こんにちは。私は下半身が太く、前からどうにかならないかなーって思ってたんです。そんな時、訪問販売の補正下着の話を聞いて、ついつい買ってしまったんです。(こういうのなかなか断れなくて・・)1セット14万円のを3セット。計42万円です。自分の貯金から買ったので、ダンナには内緒です。着用するようになって5ヶ月程たちました。確かに着けている時は、胸もツンと上がり、ウエストも多少くびれ、お尻も上がります。けど、取ってしまうと元通りの体型で、かなり締め付けるのでワイヤーのあとがいたる所について、色素沈着してるっぽいです。買って良かったのか最近ちょっと疑問です。
 補正下着でこんな効果があったとか、逆に失敗したとか、なんでもいいので経験談があったら教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ!私も補正下着が欲しくて欲しくてたまらなくて何度も試着に行って買いました!確かに着けている時はいいんですが・・・・・
脱ぐと元通り・・・でも本当にちゃんと自分のサイズにあった下着で着け方も正しければきれいな体を作れると私は思います!でも着け方むつかしくないですか?寄せて寄せて・・・・私はゴム手袋をはめて寄せてます・・・・ちなみにどこの商品でしょうか?

2002.7.17 15:25 17

なな(27歳)

ポチさんこんにちは!

補正下着と聞いて思わずレスしてしまいました。

私の周りの友達も、何人か補正下着を着用しています。
私も以前、友達が話だけでも聞いてみて!とお願いされ、
買わない条件でと言ったら、それでもいい!と言ったので
お店に行った事があります。

話のほかに、店の勧めで試着もしました。やはりない胸がボンと上がり、
垂れてたおしりも3cmも上がり感動しましたが、かなりしめつけてたので、
数十分でも下着の後がびっちりとつき、またとても苦しく感じました。

店の方は、かなりひつこく私に買うよう勧めてきましたが、
値段が高いのも知ってましたし、買える余裕もなかったので
丁寧にお断りしました。

友達によって、買った感想は違いますが、一人の友達は
「高いけどウエストや、ヒップもスリムになったし、
この下着をつけたらもう普通の下着はつけられない!」
と言っていました。
見た目は変わっていないような気がしましたが・・・
(でも胸は上に上がってました・・・)

もう一人の友達は、「買わなきゃよかった!」といつも言ってます。
やはり、締め付けがきついのと、トイレに行く度、
入れ込み?するのも大変と言ってました。
実際、2ヶ月ぐらい着用し、今はもう着用してないみたいです。

私の、周りの友達の体験談ですが、あまり参考にならなかったら
すみません!

もう一人の友達は、買わなきゃ良かったといつも言っていて、
実際つけてなく、ローンだけが残っている状態です。
やはり、下着のきつさと、入れ込み?がめんどくさいと言ってました。

2002.7.17 16:21 11

kk(27歳)

ななさん、お返事ありがとうございます。そうですね、正しく着けていればきれいになっていくと信じて、毎日続けていきます。5ヶ月で良い結果を望むのは気が早すぎました。着け方は、う〜〜ん確かに難しい&めんどくさい。やたらとホックは多いし、今の時期、着ける作業だけで汗が出てくる・・・。
 メーカーは「ジェノバ」というところのものです。本当はもうちょっとセット数を増やした方が効果は早いと言われましたが、金銭的に無理だったので3セットが精一杯でした。(補正下着1セット14万円は高いのかしら?)
今思えば、もうちょっと他社のと比較して色々検討すればよかった・・。
ななさんのは値段はいくらでしたか?
あと、ゴム手袋って、炊事の時に使うピンク色とかのですか?それとも手術用みたいなうす〜いやつでしょうか?汗かくとすべらなくて脂肪の移動をさせにくいですが、そういうときに手袋っていいですか?
 なんか質問攻めになってしまってすいません・・・。

2002.7.17 17:30 13

ポチ(30歳)

私のはガードル・ブラ・ウエストニッパー・パンスト・と単品で揃えていきましたのでやっぱり合計すると14万〜15万くらいでした!
それと締め付けは私のは無いんですが・・・?
手袋は炊事の時のゴム手袋で寄せて入れ込んでいってます!(これは私の手がガサガサなのですべりよくする為ですが)取り敢えず朝はクーラーのついた部屋で!私は特にお尻のあたりに力を入れて持ち上げてます!スリムのGパンなんて補正下着無しでは入らないんですが下着を着けるとスルっと入り後ろから見るときれいなお尻で気に入ってます!
友達に温泉で胸が上がってるねっと言われました。自分では外した時は元通りと思ってたけど微妙に効果が有るんだなっと思ったりしちゃいます。でもこの時期暑くてめんどくさいですよね〜?頑張ろうね!お互い!!!買っちゃったんだから・・・

2002.7.18 14:52 11

なな(27歳)

ちょっと遅いですが、私も補正下着もってます。
だけど、去年の内膜症の手術後、着用をやめました。

妊娠を望んでいるし、内膜症にも下着などで締め付けるのは血流が悪くなり、よくないそうです。

わたしも総額30万くらいで一式買いましたが、めでたく妊娠することができたら、出産後に着ようとおいてあります。
出産後の体って、一番、お肉が動くらしく、補正下着の効果が出やすいそうです。

2002.7.18 19:59 11

かなえ(秘密)

みなさん、お返事ありがとうございました。みなさんの意見を見てみると、まず胸が上がる効果が出そうですね。少しでも自分の希望サイズに近づくように、サボらないで毎日下着を着けていきます。

2002.7.22 14:52 9

ポチ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page