HOME > 質問広場 > くらし > 最近テレビで見なくなった芸能人

最近テレビで見なくなった芸能人

2011.12.13 20:01    0 16

質問者: 太郎さん(28歳)

こんにちは。
家事、育児に追われ、ニュース以外あまりテレビを見れなくなってしまいました。
皆様に「最近見かけなくなった芸能人」を教えて頂きたいと思いスレを立てました。
以前は頻繁に出演していたが、最近は全く見ない・・・

テレビは出ていないが、違う場で活躍されている、など。
タレントさんや俳優さん、有名な方ならどなたでも。
宜しかったらどうか情報下さい、宜しくお願いします。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

モデルのマリエかなぁ
ローラが出だしてから出なくなったような…

2011.12.14 01:21 28

みほ(24歳)

細木和子

あれだけ 威張ったこと言ってたのに・・・。

2011.12.14 09:18 21

みち(40歳)

歌手だと小柳ゆき
お笑いは結構いますね!髭男爵、藤崎マーケット、浜田ブリトニー(本業は漫画家?)戦場カメラマン(これも本業がメインですね)鈴木蘭々、

女優では伊東美咲、鈴木えみ、宝生舞、遠山景子、奥山佳恵

男の人だったら森脇健児?トヨエツ、加勢大周、保阪尚輝(漢字が違うかも)

出てたらすみません^^;

2011.12.14 10:48 11

レンママ(31歳)

細木和子さんって自分で自分を占って、大殺界とか悪い回りの時はテレビとかに出ず過ごすって聞いた気がします。
いい回りになったらまた出てくるのでは?

私が最近見ないなと思ったのははんにゃですかね~。あんなに出てたのに、出ないとなったらホント出ないですね…(元々あまり好きではないのでいいですが)。

2011.12.14 11:38 24

お笑い大好き(38歳)

モンキッキーかな。
初めから少なかったけど
ますます見なくなったな。

2011.12.14 12:31 16

ぴんく(30歳)

なぜわざわざ見かけなくなった芸能人を教えてもらいたいのか理解に苦しみますが・・
それに、こういうのって、自分が見るテレビ番組によっても異なりますからね。
どなたかがはんにゃをあげていましたが、子供がピラメキーノを見るので、私には見かけなくなった人のうちには入りませんし。

あと、見かけなくなった方の中には、ご自分が病気療養中だったり親御さんの介護をされたりという事情がある人もいますので、あまり興味本位で「○○って最近あんまり見ないよね。仕事ないのかな」なんて勘ぐらないほうがいいと思います。

2011.12.14 13:24 18

匿名(秘密)

芸能人ではないけど、戦場カメラマンの渡辺さん。

2011.12.14 15:02 11

匿名(秘密)

細木数子は自分から出ないと言ったから出ていないんです。

伊東美咲は出産したから子育て中なのだと思います。
来年頃には復帰するのではないでしょうか?

トヨエツはコンスタントに出てますよ~。最近では大河に出ていました。

遠山景織子もひょっこり出ているイメージです。
お子さんがいるのでセーブしているのかもしれません。

保坂尚希もゲスト出演等で出ていると思います。たしか出家したのではありませんか?

森脇健児は走って日本全国を回る旅をしていたと思います。
わりとファンもいたような…。
ローカルではテレビ放送しているはずです。

2011.12.14 15:29 11

まき(30歳)

高橋由美子、石田ひかり、桜井幸子

2011.12.14 16:40 10

匿名(秘密)

宝生舞さんは引退しましたよ。

2011.12.14 16:47 14

匿名(36歳)

桜井幸子も引退しましたよ〜

2011.12.14 17:30 12

匿名(秘密)

細○数子さんは正直、年齢からも体がきついのでしょう。
今まで散策偉そうなことや“200?まで生きる”とかムチャクチャ言ってましたから、体がどうこうなんて言えないんでしょう。
あの人は見たくないから出てなくてちょうどいいですけど。

2011.12.14 19:57 14

横ですが(秘密)

何が理由でそんなことききたいんですか?
主さんは最近テレビみないなら、今かけて出てない人が答えなのでは?

2011.12.14 22:43 9

2チャンネルか(秘密)

ミスターちん

2011.12.14 22:49 6

ブチ(33歳)

奥山佳恵さんは2人目のお子さんを妊娠されましたよ。

お仕事セーブしてるのかも。

2011.12.15 02:17 7

はる(30歳)

はんにゃ見かけますー こないだの もしもツアーズや その前も何かに

2011.12.15 08:12 10

たい(25歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top