HOME > 質問広場 > 雑談 > モニター当たったお話し♪

モニター当たったお話し♪

2011.12.16 11:32    0 2

質問者: おさとうさん(30歳)

はじめて、おさとうと言います。
ケータイからなので、読みにくかったらすみません!

ブログで化粧品などのモニターになっている、お友だち(リアルじゃなくてネット友だちです)がいたので、
私もずっと気になっていました!

リアルのお友だちには、懸賞やモニターには興味ない人が多いので
なかなかそういう話題をしたことがなかったんですが…

1週間前に色々モニターに応募してみました!
すると昨日、はじめて当選したのです!
あまりくじ運や懸賞の運がない私なので
びっくりと嬉しい気持ちになりました。

Amebaでブログをやっているので当選したのはAmeba公式のアメモニです。
なので怪しいサイトではないと思うのですが!
みなさんの中で、なにかモニターに当選した経験をお持ちの方がいらっしゃったら
お話し聞かせてください♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今現在モニターしてます。

約10日間の歯磨き粉のモニターです。
アンケート用紙とテスト品が送られてきて、
試用期間後返品するという感じです。
アンケート用紙の記入や、
決められた日に郵送手続きをしなきゃいけないので、
少々面倒ですが、謝礼として図書カードを頂いたので、
とても満足しています。

なんだかんだ言って、
モニター楽しいですよね♪

2011.12.16 12:49 50

なみ(26歳)

和食ファミレスのオープン記念モニターに当たりました。
夫婦でたらふく刺身や天ぷら、焼き肉など食べて 味や接客などの質問を記入するだけで六千円くらいの食事がタダでした。

2011.12.17 20:38 51

にゃにゃこ(25歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top