HOME > 質問広場 > くらし > 法令線を薄くしたい・・・

法令線を薄くしたい・・・

2011.12.19 16:34    0 4

質問者: ひまわりさん(35歳)

こんにちは。はじめまして。

私は、法令線が気になります。できてしまった法令線を消すことは難しいと思います。ならば、法令線を薄くできないでしょうか?(プチ整形以外の方法を探しています)

法令線のできる原因は様々みたいですが・・・
たとえば、紫外線、保湿、肌のたるみ、表情筋の衰え、加齢など・・・

いろいろな本を読んで、自分なりに情報収集をしている最中です。

化粧水、乳液をつけた時に、本を見ながら、表情筋のマッサージをしたり(早野実希子さんの「美の宝箱」を参考にしています。)舌を口の中でぐるぐる回す体操したり、顔パックをしながらの半身浴など、実践しています。

今、法令線対策で美容液を探しています。高価すぎるものには、手が届かないので、1万前後でおすすめの、美容液をご存じの方、または、「こうして、法令線を薄くできた!!」などの経験がありましたら、ぜひ、教えていただきたいと思います。





応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ランコムのヴィジョネアいいですよ!!

2011.12.19 18:27 18

はちまき(30歳)

美容液ではないですが、吉本の美容番長、シルクさんの舌でほうれいせんを改善するマッサージは効くと思います。

2011.12.19 19:45 13

美容の道(37歳)

ホウレイ線ってたるみがあってその境目に出るものと単純に乾燥が原因で出来るものがありますが、主さんはどちらですか?
私の場合、後者だったのでハダラボの濃極潤っていう美容液とパックが一緒になった金のラベルのものがあるんですが、安い割に効きましたよ。

2011.12.19 21:49 7

お座敷(秘密)

みなさん、お返事ありがとうございます。

ランコムのヴィジョネアですね!!某デパートに行って、探してみます!!

シルク姉さん舌を使って、ぐるぐるしてますね。即、実践してみます!!

肌のたるみか、乾燥かわかりません・・・。常に、薄い線が「スラーッ」と伸びています。
化粧水をつけた時は、線は見えにくくなります。また、こめかみを上に引っ張ると、法令線が薄くなります。
以前、顔の水分チェックをした際、水分がかなり少なかったです。
肌のたるみ、肌の乾燥どちらもかもしれません。

でも、肌ラボの濃極潤の美容パックも気になります。

自分にあったものを見つけようと思います。


ありがとうございました。



2011.12.20 09:48 16

ひまわり(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top