HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 卵胞が育たない…クロミッ...

卵胞が育たない…クロミッドを使っても…(泣)

2011.12.20 09:32    2 1

質問者: チョッパーさん(24歳)

私は無排卵のため、クロミッドを服用してます。
生理5日目から、朝夜1錠ずつを5日間服用するんですが、服用後卵胞チェックにいくと毎回育ちが悪く、プラス5日間のクロミッドを処方されます。
今日はなんだかいつもと違って落ち込みが激しくて…。
子供は早く欲しいのに治療やめたいなぁと思ってしまいます。

私と同じように卵胞の育ちが悪くても無事妊娠出来ましたか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わかりますよ~!!卵胞が育ってないとがっかりしますよね・・・

私も多嚢胞性卵巣症候群のため、自力では排卵せず、セロフェンを内服してました。
朝夕1錠ずつ5日間飲んで、卵胞チェックに行っても全然育ってなくて、また5日間分処方され・・・というのを4~5回くらい繰り返して、やっと卵胞が育ってくる、っていう感じでした。
なので、1回排卵するまで2ヶ月くらいかかりました。長かったです・・・
こんなに薬飲んで大丈夫かな、生理の量もものすごく少なくなってきたし・・・と心配してました。
でも、結局3回目のAIHで妊娠できました。治療期間は1年です。
卵胞の育ちが悪いと、チャンスは少なくなりますが、タイミングが合えば、妊娠できるのかなと思います。
私は治療しないと妊娠できないので、治療をやめたくはなりませんでしたが、うまくいかないとすごく悲しくて落ち込みますよね。
チョッパーさんも、まだまだ若いしチャンスありますから、元気出して頑張ってくださいね(*´∀`*)応援しています!!

2011.12.22 18:21 18

ことま(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page