HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > バックでセックスした際に・・・

バックでセックスした際に・・・

2004.6.15 17:23    27 15

質問者: モモさん(28歳)

思いっきり下ネタですいません!
ホント、まじめに質問しています。

セックスの体位でバックってありますよね。
あの体位ですると子宮?膣の奥?にあたってるみたいで、
お腹がズシーンと痛くなるんです。
正常位ではそれほど痛みを感じないんですけど。

彼のモノが特別立派って大きさでもないし、
私は標準体型だと思うし。

どうして痛くなるんだろう?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

モモさんこんにちは!実は私もお腹(子宮が?)痛くなります。;;
でも、私は後屈なのでバックでした方が妊娠しやすいと聞いた事が
有るので、特に排卵日前後は旦那に頼んでバックでしているんですが
とても痛いです!旦那もイク前は激しくなるので(**(/▽/)**ハズカシ)「痛い止めて!」なんて言えないし(自分で頼んでるし)

私の旦那のモノは、普通より少し大きめなのかな?と思って、諦めていました。(旦那が初なので・・・)
でも、よく分らないけど普通だと思いし。。。

私は後屈だから子宮の位置が違うから痛いものと思っていました。
でも、それは違うんでしょうね!?
私だけかと思っていましたが、安心しました。

モモさん答えじゃなくて御免なさい!!!

2004.6.16 10:30 20

みぃ(26歳)

私もですー!
凄く痛いです!
だからなるべくバックではしません。
浅めにするとか、あと体を反り気味にするとか角度によって痛くない体制があります。

なぜ痛いのかはわかりませんが友達も痛いと言ってましたので結構こういう人いると思いますよ!

2004.6.16 10:52 49

よおこ(32歳)

バックだと結構、奥まで入るのでその際におなかの方を圧迫してるんだと思います。

2004.6.16 11:22 13

**(秘密)

私も同じです バックで挿入したとたん、相手をつきとばしたくなるほど激痛が走ります バックで痛くなる理由として考えられるのは結合度が深くなり腹部の圧迫が強いから だそうです 子宮の形にもよるそうですが・・・ 産婦人科の先生に聞いたら、一番挿入度が深いからね〜って言われましたよ あと、激しいエッチはほどほどにって(笑)

2004.6.16 11:41 43

もも(秘密)

モモさんみぃさん こんにちは
私も痛いです!私だけかと思っていました(笑)
でも、私は子宮後屈とかいう事は言われませんでしたよ。
私だけじゃなかったんだ〜!と思って思わずレスしてしまいました。
お役に立てずにごめんなさい。

2004.6.16 13:14 138

ゆきうさぎ(30歳)

子宮内膜症の症状っぽいですね・・・

2004.6.16 14:54 12

ゆみ(秘密)

私も〜〜(><)奥まで届いて、ぶつかっってる感じ?
あんまり好きじゃないけど男ってバック好きだよね(−−;
(なんでだ?!)私なんか絶えきれず必死に訴えてるけど(笑)
人の話ぜんぜん聞いてくれない・・・(TT)

それからタンポンも同じような痛みが、ありませんか?!
座ってられないほど、お腹や子宮が痛くて・・・。
私だけかな〜?タンポンも合わない(><)

2004.6.16 16:49 12

匿名(秘密)

そういう時、ありますよね!

私は相手の動き方によって違うのでは、とニランでいます。
モノの大きさ(下品ですみません!)ではなく、
相手の体の動かし方の問題では・・・・?

相手によって痛かった人、平気だった人がいるから、
何となくそう思うのですが、いかがでしょうか??

2004.6.16 17:17 11

あすか(27歳)

「後屈だから痛い」って自分で思ってます。

バック苦手で・・・でも、後屈の人はバックのほうが妊娠しやすいんですよね。「バックは痛くて・・・」なんてもらすと、相談してくれる人に「妊娠したかったらそんなこと言ってる場合じゃないでしょ!」って
言われます・・・(>_<)

答えになってませんね。ごめんなさい。でも、バック、痛いですよね。
未来のためにがんばりますけど。

2004.6.16 20:35 11

美タミン(秘密)

ゆみさんもおっしゃっておられますが、子宮内膜症の疑いはありませんか?
子宮に炎症や腫れがあると、セックスの時響いて痛いことがありますよ。私も以前、子宮内膜症と診断された時、ガマンできないくらい痛いことがありました。(体位を変えたり、違う方向から、とかだと和らぐのですが…)
特定の所を突かれて激痛がある場合は疑ってみてもいいかと思います。

2004.6.16 22:58 8

ぴょむ(秘密)

バックから...たまにあります。主人は興奮してよく要求しますが、痛いんですよね。挿入が深いので激しいピストンされるとほんと、痛いだけで...。でもゆっくり出し入れして(本当に露骨で申し訳ありません。)挿入されたままクリを刺激されるとオーガズム感じて...。
また、主人は挿入部分が観れて興奮するらしく、私も四つん這いになる姿に興奮度が増しとても感じます。いかにソフトに、相手を思いやって行うか、だと思います。
女性の身体はデリケートなんですよ。

2004.6.17 01:22 11

まいこ(秘密)

初めまして!!
私もバックはかなり痛いです(TOT)
私の周りにもそうゆう人がけっこういるので大丈夫なんじゃないでしょうか。
(と 自分で慰めてる私)

匿名アルバイトさん!!
私もタンポンすると痛いとゆうか
すごく異物感があります。
座った時など思わずのけぞりたくなります。
入れる時もなんか変な感じ。。
皆は「ラクだよ〜」なんていうけど
やっぱナプキン派ですf^^;

2004.6.17 08:14 10

し〜たん(秘密)

子宮内膜症ではないですか?
20代女性の4人に1人が内膜症患者らしいですよ。
大なり小なり。

内膜症の発症部位によって子宮や卵巣、大腸などが癒着していると
セックスや排便などで臓器が移動したいときに移動できないため
引っ張られて「痛み・・・主にキリキリ」が発生するそうです。

脅かすつもりはありませんが、内膜症患者の半数は不妊症という
データもありますから、心配な事は早めに医師に相談してくださいね。

2004.6.17 23:43 10

ゆう(秘密)

私もたまーに痛みを感じます;;
空気が入ってしまうと、痛いのですが、入らないようにしたり
空気を抜くと、痛くなくなるときもあります。
けど、やっぱり違うのでしょうか??私も心配になってきました;;
この前は、1回止めてもらって、いつものように空気が入らないようにして
から挿入してもらったんですが、やっぱり痛くて、でも我慢して
最後までしました。(私は最後までじゃないけど・・・)
空気のときもありますよ、きっと・・・(自信なくなってきた)
旦那さんの気持ちにも答えてあげたいし、つらいですよね。
ごめんなさい、こんな返事しか書けなくて・・・・
みんな、1人1人違う体なので、もし心配なら恥ずかしがらずに
病院で見てもらったほうがいいのかもしれませんね!!

2004.6.18 12:05 7

みさき(秘密)

たくさんのレス、ありがとうございます!
そっかぁ〜私だけが痛い訳じゃなかったんですね。

子宮内膜症とかの検査はした事がないのでチョット不安ですけど。

2004.6.18 14:55 7

モモ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top