HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 恥ずかしいけど勇気をだし...

恥ずかしいけど勇気をだして・・・

2004.6.15 17:25    0 7

質問者: みうさん(27歳)

みなさん、エッチするときってシャワー浴びますか?
もし浴びたら履いていたパンツってまた履きますか?
もしおりものとかついていたらやっぱりいやかなあとか・・・
でも特に着替えも用意してなかったら、やっぱりそうなっちゃいますよねえ?
それともパンツは履かず、ブラも付けずにバスタオルだけ巻いて出ますか?
彼と最初のエッチする時ってどうすべきなんでしょうか?
アドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の場合、自分のアパートで、何かをしてるうちに流れで・・って
感じなのでシャワーなどは浴びてませんが、みうさんの
場合、もしラブホなどに行かれるのであれば、やっぱりシャワーを
先に浴びたいですよね。
言われるように、おりものなど付いてたり、汗などの匂いなんかも
気になりますし・・。

私は、彼氏とラブホに行ってシャワーを浴びるなら、下着は付けないで
備え付けのバスローブだけを着ますね〜。
どうせ脱ぐんだし、下着も汗なんかかいてたらまた同じのを
着るのはいやだし。
あと、シャワーを浴びる前に、彼氏に聞くこともありますよ。
「シャワー上がって、下着は付けて来た方がいい?付けなくても
いい?」って。
彼氏が「下着を付けて欲しい」って希望なら、付けますけどね。
男性には、脱がせる楽しみもあるみたいですし・・(笑)

2004.6.16 10:07 6

ゆりえ(秘密)

こんにちは!彼と初めてのエッチか〜!!!懐かしいな〜
私は今の旦那と高校時代から付き合っていて昨年結婚しました。
なのでかれこれ10年ほど前ですね!初めては旦那(彼)の部屋でしました。なので、1階には母がいましたね〜!
なので、シャワーなどしていません。でも、ドラマとかでは先に
シャワー浴びてその後・・・ですよね!憧れでした。そうゆうの!
でも、現実は制服のまま親がいつ上がってくるか分らない状況中、
していました。
お互い働くようになって、お金も有る様になってから ラブホ へ
行ける様になってからは、シャワー浴びてからしていました。

でも、ラブホのシャワー室が硝子張り(スケスケ)だったので、
待っていられなくなったのか、彼も一緒にシャワーしていました。

あらら…話がそれましたが、バスタオルorバスローブのみでいいんじゃないですかね?男性にもよりますが。因みに私の場合一緒にシャワーしていましたので、スッポンポンでした。o(*^▽^*)oあはっ♪
でも、私はバスタオルorバスローブのみは、憧れています♪

ごめんなさいね!こんな事聞きたいんじゃないよね!

2004.6.16 10:53 6

みぃ(26歳)

私は、基本的に「シャワーしてから!!」って考えなんだけど、
エッチの予感?云々よりも、私はいつもおりものシートを使ってます。

トイレの度に変えたりはしないけど、でも、おりものの状態によっては
結構変えることもあるかなぁー・・・。
急に友達のところに泊まったりするときとか、(仕事上遅いことがある)
化粧ポーチに2つほどしのばせておくと便利ですよ〜!


ゆりえさん。。。
なるほど、下着を脱がせる楽しみかぁ〜・・!!!
それは気付きませんでしたっ! いつもバスローブいっちょなもんで・・。
今度彼氏に聞いてみます。(笑)

2004.6.16 12:28 9

クララ(秘密)

着替えのない状態の時は下着は付けずにバスローブとかです。
せっかくきれいに体を洗ったのにまた汚れた下着付けたくないですよね。もし汚れた下着なんかを彼に見られたらと言うのもありますし。

2004.6.16 13:41 6

あ、うん(26歳)

みうさんの心配よ〜〜く分ります(><)初めての時って、
そうですよね。服は、何時たためば良いのか?
何処に置けば良いのかな?とか(笑)

大丈夫って!!全部、男がリードしてくれてる・・というか
心配する余地もないまま気づいてるとHしちゃってるから(^^;

シャワーについては流れかな〜。彼が「入るゾ」と言えば
入る状況だし(先に入ってても絶対、男って入ってくるものだし。
先に彼が入って後から入ろうと思ってても呼ばれてしまうし・・)

でも最初のHでシャワーに、こぎつける人って
ほとんどいないみたいですよ(即効強引ベッドIN・・)

バスタオル巻いて出ていけば、いかにも「Hします!宣言」
してるようで、そんな勇気ないよ〜★恥ずかしい!!

でも、わたしの場合ですが入浴中にHしてくるから
流れでベッドにいたりします(^^;
後たいてい、男ってタオルで拭いてる最中に邪魔して触ってきたり、
ちょっかい出してくるから、はけない・・(><)

2004.6.16 20:58 7

コスメ・マニア(秘密)

初Hあ〜何て懐かしい!!えっと、真面目に参考までに・・
状況によるけれど、ホテルや部屋などなら、やはり「先にシャワーあびてくる・・」と告げてバスタオルでokだと思いますよ。しかし、なりゆきでシャワー無理なら、お互いラブラブの関係なら身を任せても、ちゃんと彼はわかってくれますよ。気にしすぎずに・・楽しんでください!!今は全てがワクワクなはず、頑張ってお幸せに   

2004.6.16 21:07 6

ぺこ(秘密)

みなさん、アドバイスありがとうございました。
とても参考になりました。
どきどきしながら、その時を待っています。

2004.6.17 14:44 7

みう(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top