HOME > 質問広場 > くらし > みなさん今年のクリスマス...

みなさん今年のクリスマスプレゼントは何ですか?

2011.12.23 21:31    0 2

質問者: さんぽみちさん(30歳)

みなさん今年のクリスマスプレゼントは、どうされましたかー?

ご主人やお子さんに何を買われたか教えて頂ければ幸いです。
因みにお子さんいらっしゃる方は年齢も教えて下さればありがたいです。

うちは下の子が4ヶ月でRSウイルスで入院して以来風邪を立て続けにひいていて、外出も殆どできない状況です。
かなり遅いですが、明日義理の母に子供を預けて買いに行こうと思います。

主人はモンスターハンター3DSのが欲しいみたいです。
私は…特にないんでいいかな(笑)
夜は毎年義理の実家でクリスマスパーティーです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お子様の体調はどうですか?心配ですよね。

我が家のプレゼントは
皆で遊べるWiiを買いました。

主人…靴・ヒゲソリが欲しいなぁと耳にしましたが買ってません。

私…特に無いかな。

長女3歳…絵本4冊。

次女7ヶ月…触ると逃げて行くネコの玩具と服。

今日は主人が23時まで仕事なので我が家は明日X'maspartyです(^-^)b

2011.12.24 08:25 15

ぱんださん(37歳)

いよいよクリスマスですね〜♪
朝から長女と、掃除&飾り付けしています!ウキウキしますね〜
午後からは、丸鳥ローストチキン、ケーキ、ピザを作る予定です。

我が家のプレゼントは、主人→ティンバーランドのワークブーツ
私→COACHのバック
長女(中1)スピーカー付ウォークマン
次女(小4)3DSとソフトです〜
トータル10万以上位かかってしまいました。
年に一度のご褒美なので、楽しみです♪

2011.12.24 11:58 16

はのん(39歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top