HOME > 質問広場 > 雑談 > 「蜜の味」どうでした?

「蜜の味」どうでした?

2011.12.23 22:53    0 9

質問者: はちさん(33歳)

フジテレビでやっていた蜜の味、見ていた方、最終回の感想どうでしたか?

なんか私はすっきりしないな〜、と思ってしまって…。
なんかあんな周りを不幸にしてでしか成り立たない愛って、どうなんですかね。

まぁ所詮ドラマなんですけどね〜。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もすっきりしません。最後の最後まで突っ込みどころ満載でした。

なぜ戦場?(笑)禁断の愛を貫いた2人は日本では暮らせず、危ない場所でしか生きていけないってことなのかもしれませんが。

溝端くんはいきなり改心したし、最後の展開が無理やりだと思いました。
いつのまに教授Jr.とライライ付き合ってたの?みたいな(笑)

直子の両親がかわいそうですね。弟、一人娘と縁を切り、母親はリハビリ…

菅野さんは最後まで医師としての信念を貫いていてかっこよかったです。

2011.12.24 08:12 23

なんだかなぁ。(28歳)

池沢彩が、かっこよかったです。
どうどうとしていて自分を持っていて。
サラッと言った「他人の人生に引きづられて、どうするの。自分の人生の方が大事でしょ。」のセリフも、良かったです。

2011.12.24 09:48 15

パリダ(42歳)

伯父と姪が愛し合うというのが気持ち悪くて、結末もなんとなく後味が悪かったです。

菅野さんの演技が唯一良かったです。
初めは彩という人が怖かったですが、次第にこの人が一番まともでは?と思うようになりました。

溝端君に言ったセリフ、直子の母が入院している病院で直子にいたセリフ、どれも首尾一貫していて恰好良かったです
さすが、菅野さんと思いました。

2011.12.24 11:33 28

みる(41歳)

それなりに楽しんで見ていたんですけど(個人的には途中まではミタより面白かったんですが)最後のやっつけ的な終わり方が最悪でした。
行き着く先が戦場って…無茶苦茶です。(苦笑)
菅野美穂の演技力だけが一人が際立ったドラマでした。
結局意外に今クール1番面白かったのは深田恭子の「主婦探偵私はシャドウ」だったかも。

2011.12.24 14:02 16

残念無念(34歳)

私もつっこみどころ満載でした。

菅野美穂が好きで毎回見ていたのですが。

最後に内容をぎゅーと詰め込みすぎてちぐはぐなラストになったように思いました。

結局何を伝えたいのか、ドラマとしてのメッセージが得られなかった気がします。
私の意見ですが、出しゃばりました。

2011.12.24 14:53 17

ます(27歳)

最初方は、ARATAと榮倉奈々の不自然なカツラに違和感があり、最終回はチグハグで笑っちゃいました。
溝端淳平のブラックな演技がギャグみたいだったし。新しい病院でひそひそと2人を噂する全スタッフと患者とか戦場のシーンとか。
不倫はダメだよ~って教訓のドラマだったのかな。最終回は、彩が素敵でしたね。
父親より年の離れた叔父さんって、姪っ子には一度は憧れの対象だったりするけどそれが叶ったら気持ち悪すぎですよね。最後は血がつながってないってオチがあるのかと思ってました…。。

2011.12.25 10:14 8

ハザード(28歳)

多少期待して見始めたのですが、なんだかテーマがブレブレで、誰にも感情移入できないドラマでした。

「蜜の味」って…タイトルからして内容と合ってないですよね。

2011.12.25 15:43 9

フリース(38歳)

行きつく先は野戦病院だろうな・・・とは思ったけど
なんだかな・・・って感じの終わりでしたね。
でも、最初は怖~い女だった菅野美穂が、すてきでしたね。

2011.12.26 18:36 9

リボン(32歳)

私はハマってしまいました!所々無理な設定はありましたが…。
ARATAさんの優しい、響くような声に聞き入ってしまいました。
最終回は…彩がいいところ持っていっちゃった感じで格好よかったですね。

2011.12.26 23:31 11

エルネスタ(35歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top