HOME > 質問広場 > 雑談 > 2011年 好きな男性有...

2011年 好きな男性有名人 BEST3

2011.12.24 20:24    0 8

質問者: マリオさん(34歳)

いつも拝見させていただいてます。

今年もあと少しで終わりですね。
さて 今年を振り返り、
この1年間、皆様の好きな男性有名人BEST3を教えてください!

私は…
1位 B'zの稲葉浩志
(20年間、不動の1位です。先日もLIVE行ってきました。ハンパなくかっこ良い。)

2位 大沢たかお
(ドラマ昔の男の時からいいなぁと思ってたのですが、最近ではJINやコーヒーのCMでさらに好きに。)

3位 玉山鉄二
(BOSSでのクールな役柄に&綺麗な顔にハマってしまいました)

寒波に負けないホットな理由も聞かせてもらえたら 嬉しいです!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

1位は、トピ主さんと同じB'zの稲葉さんです。(私も20年不動の1位)
ライヴジム行かれたんですね。私も行ってきました!
2位は、向井理くん。かっこいいから。
3位は、なぜかドラマなどでやたら見ることが多かった沢村一樹さんです。

番外で、椎名桔平さん。「謎解きはディナーの後で」の風祭警部が面白すぎて、好きになってしまいました…。

2011.12.24 22:03 12

いつかのメリークリスマス(37歳)

私、ほぼマリオさんとかぶってます!(笑)

1位は不動の1位で稲葉さん!!
あんなカッコいい47歳ありえない~。
主人と出会う前からファンなので、
どれだけファンでも文句は言わせないぜ状態です(笑)

2位は大沢たかおさん。
なんでしょう、ものすごく美男というわけではないと思うのですが、
笑顔やスタイルのよさ、雰囲気が素敵ですよね。

3位はいきなりジャンル変わって、ピースの又吉さん・・・。
ひっそりとイケメンなのもあるんですが、文学好きとか芸人なのに、
なんか地味~な所とかが妙にツボにはいってしまいました。

2011.12.24 23:36 14

とくめい。(38歳)

定番の面々はさておいて、今年のみに絞るなら1位は駿河太郎さん。

鶴瓶さんの息子さんですね。
NHKの「カーネーション」で、毎朝勝さんの優しげな笑顔に癒やされてました。
あっさり出演が終わってしまって残念です。


2位は徳山秀典さん。

昼ドラ「桜心中」で知りました。
久々に男前に出会った気分です。
「イケパラ」では唯一ホントにイケメンだったと思っています~(*^‐^*)

3位は羽生弓弦くん。

フィギュア好きなんです(^_^)
今年急成長な彼から目が離せません!
今日めでたく全日本フィギュアで3位に入賞しましたが、世界選手権までにきっとまた何らかの躍進が見られそうでワクワクしてます!
スポーツって見るだけで元気をもらえますよね!

2011.12.25 02:26 19

なな(38歳)

1位しか思い当たりません
毎年清木場俊介さんです
もの凄く大好きです

2011.12.25 20:39 11

カツ丼(32歳)

すみません私は1人ですが(x_x;)伊藤英明サンです!!大好きです☆
稲葉さん、カッコいいですよね〜(≧∀≦)

2011.12.26 16:26 15

みなと(24歳)

私も参加させて下さい〜

1位…向井理さん
生活費をチマチマ節約しながら写真集等買い集めてます☆
笑顔が大好きです!

2位…小塚崇彦くん
出しゃばらず謙虚な所が好きです。

3位…大沢たかおさん
目尻のシワが好きです。

3人を見ていると、とっても癒されます☆



2011.12.26 17:03 7

ペネロペ(38歳)


1MAKIDAI(EXILE)
2相葉雅紀(嵐)
3谷原章介

MAKIDAIが本命です
2、3は、テレビに出てたら見ちゃう(^O^)程度です。

2011.12.27 16:21 4

おかざいる(35歳)


一位 中田英寿さん
美男とは思いませんが昔から大好きです

二位 大沢たかおさん
あの笑顔にはやられます

三位 堤慎一さん
演技力と三枚目なところに惹かれます

四位 錦戸亮さん
好みの顔です
関西弁も好きです


2011.12.27 20:46 7

キャピ(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top