HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 即ァドバィス下さぃ(泣)

即ァドバィス下さぃ(泣)

2004.6.15 21:37    0 21

質問者: 梨香さん(14歳)

私はこぅゅぅページに書き込むの初めてなので慣れてぃません。失礼な事を言ってしまったらすみません(>_<)
私は14歳でまだまだ子供なのですが、付き合ってもぅすぐ8ヶ月にもなる彼氏が居ます。恥ずかしぃのですが…前にャってしまったんです…。その時は生理が来たので平気でした。しかし、またつぃこの間(日曜日)ャってしまったんです…。ちゃんとゴムも付けたし、破けてなかったし、精子も出てませんでした。そして今日、トィレに行ったら血が付ぃてて「ょかったぁ…生理だ」と安心したのですが、ぃつもトィレをすると便器が真っ赤になるくらぃなのですが、今回は生理の終ゎりくらぃしか出てなぃんです…。私ャっちゃったのがぃけなぃってゅぅのは凄く反省してるんです…。ただでさぇ凄く考ぇ過ぎちゃぅ性格なので余計不安なんです…。どぅか私に情報を下さぃ…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

>どぅか私に情報を下さぃ…

何の情報を与えればいいのでしょうか?
妊娠の心配をしているのですか?
やることやっていれば妊娠の可能性は常にあります。
例え避妊しててもね。
学校で教わっているのではないのですか?
日曜日にHして翌日に出血したのなら
妊娠の可能性は低いと思うけど、
その出血って生理ではないと思います。
そもそも生理予定日っていつなんですか?
14歳でHして子供できたらどうするの?
命、ということについてどう思っているんでしょうか?

それからギャル文字(?)はやめてください。
読みづらいです。
ここは子供が集まる場所ではないんですから。

2004.6.16 09:57 13

hatena(20歳)

お母さんに相談しなさい。

2004.6.16 10:23 17

おちよはん(秘密)

何の情報でしょうか?
妊娠ではないかということなら妊娠検査薬。
病気を心配してるなら婦人科。
ただ量が少ないだけなら次の生理を待ってから心配してもいいかも。まだ生理の状態が不安定な時期でもあるし。
最後に、文字が読みづらいので普通に書いて下さい。

2004.6.16 11:56 13

ぽぽ(秘密)

<私ャっちゃったのがぃけなぃってゅぅのは凄く反省してるんです…。
反省しないといけない訳ではないと思います。

14歳なら自分の行動に責任を持てる歳だし、反省する事はないと思います。
それにきちんと、避妊したなら、あまり心配はいらないのでは?
まだ14歳だと、初潮からあまり月日が経っていなくて、
生理の周期も定まっていない事もあるだろうし。
もう少し様子をみて、生理が順調に来ないようであれば、
妊娠検査薬を試すなり、病院へ行った方がいいですよ。
若くても、子宮も病気の可能性だってあるし。。。

2004.6.16 12:03 13

ジャン(30歳)

お願いだから、その読みにくい字はやめてください 中学生でもすることすれば妊娠はします 過去に中学生の中絶を何人も見てきましたから。避妊をしたから大丈夫っていう考え方自体間違っていますよ その日曜日にして出血・・・おそらくそれは生理ではないと思います 生理周期が何日なのか、前回の生理がいつだったのか記載されてないからなんともいえませんが・・・エッチしてしまったんだから赤ちゃんできて困るのなら生理がくるのを祈るしかないですね 今回泣く思いをしたのなら次回からいつ妊娠してもおかしくないっていうことを頭において彼との付き合いを続けていってください

2004.6.16 12:09 13

きょろ(秘密)

きっと、妊娠はしていないと思いますよ。きちんと避妊もしているしね。そりゃ、100%ではないかもしれないけど。でも、えらいと思うよ。きっと、その出血は、生理ではないと思うけど、傷ついてしまったのか、不正出血だと思うよ。生理予定日までどのくらいあるのかわからないけど、調度あいだくらいなら、排卵の時にたまに出血する場合もあるから、あまり気にしないほうがいいと思います。
その彼氏と長続きすればいいね。

2004.6.16 12:43 7

あこ(秘密)

読みづらいです。

そんなに気になるならまず妊娠してるかどうか調べたほうがいいよ。
おちよはんのいうようにお母さんに相談した方がいいかも。
まだ若いし、それしか方法ないんじゃないかなー。

2004.6.16 13:38 6

あ、うん(26歳)

前回の生理がいつからきていて何日周期なのかを
教えてくれないとアドバイスできませんよ。

もし妊娠していた場合の出血なら、検査薬に反応するはずです。
心配ならコッソリ調べてみたらどうですか?

その若さでもエッチするというのは止められないんでしょうけど
避妊はきちんとしてくださいね!
もし妊娠して中絶する、しかもそれによって赤ちゃんが産めない
体になったなんてことになったら
あなたは一生後悔しますよ!!

2004.6.16 15:03 8

とくこ(秘密)

梨香さん、妊娠を心配しているのですね?
日曜日というのはいつの日曜日ですか?
生理予定日はいつですか?
お母さんに相談できないからここに来たのですよね?
もう少し情報をいただけると他にも返事をしてくれる方が
沢山いると思いますよ。
どうか、望まない妊娠はしていませんように・・・。
悲しい思いをしなくていいことを願っています。

hatenaさんのおっしゃる通り、もう少し読みやすくして
いただけると嬉しいです。。。

2004.6.16 15:58 7

anna(30歳)

お母さんに相談して、婦人科の健診を受けましょう。
それしかないと思います。

2004.6.16 16:15 7

さくら(秘密)

えっと・・・
何をどうアドバイスすればいいのでしょうか?

まず、SEXすれば、妊娠の可能性はあります。
ゴムは避妊具なので、妊娠を望まないときは、絶対につけてください。
外出しや、出す直前にゴムを付ければいい、というのは間違いです。
ただし、きちんとゴムを付けていても、100%の避妊にはなりません。
ゴムを付けていても、妊娠する可能性はあります。

それから、
日曜日にSEXして、今日血がついていた、ということですが、
生理予定日はいつですか?
何らかの理由で不正出血をしているだけかもしれないし、生理かもしれません。脅かすようですが、妊娠していても、生理予定日辺りにちょっとだけ出血することもあります。

「生理予定日」と書きましたが、まだ14歳では、「予定日」なんて当てにならないかもしれませんね。
まだまだ生理周期が決まっていないでしょうし…。
私のように30代になっても、いつも30日くらいで来る生理が遅れたり早くなったりすることはあります。
ちなみに、私がだいたい30日で生理が来るようになったのは20歳を過ぎてからでした。

情報、といってもこのくらいしか思いつきません。
自分の身体を大切にしてください。

それから、上の方が、「ギャル文字」と言っていますが、
「ょかったぁ」 「トィレ」 「ャってしまった」というように、
本来大きい文字で書くところを、小さい文字で書くことです。
念のため。
これは、正しい日本語ではありません。
読めません。
「ちょ」と「ちよ」は違う言葉です。発音が違います。「ょち」という言葉はありません。
私は、このような流行を否定しようとは思いません。
が、使う場所を考えてください。
国語の試験や高校入試で、このような書き方をしますか?
しませんよね。
なぜなら、全部不正解になるからです。
それと同じです。
友達とのメールやチャットならいいのですが、このような公共の場では使わないで下さい。これは、常識です。

2004.6.16 16:20 9

めい(30歳)

生理は大体、1ヶ月周期で来るでしょう?前回大体いつくらいから始まったか思い出してください。次の生理はその1ヶ月あとぐらいだから。Hして、妊娠すると、生理予定日ぐらいに、着床出血といって、受精卵が子宮に着床した際に出る出血が少しですがある場合もあります。

あなたぐらいの年が1番妊娠しやすい年なんですよ。それを自覚しましょうね。

それでも、きちんとした生理が来ないようなら、妊娠検査薬をしましょう。薬局に売ってるから。

2004.6.16 16:23 7

まゆ(秘密)

Hした日は危険日だったのでしょうか?
ちゃんと避妊できていれば、妊娠の確率は低いでしょうが、
コンドームの避妊は完璧ではありませんよ。
いつ失敗するか分からない、と思っておいてください。

で、自分の生理周期を把握してますか?
毎回、手帳につけて確認してくださいね。

正常なサイクルの女性は、
生理の始まる12〜16日前あたりに排卵日があります。
(ただ、14歳で確立してるかは不明です。)

排卵日付近に、お腹が痛い・胸が痛いなどの症状が出る
場合もありますから、そういうのも観察して、メモしてみては?
後で見返すと、いろいろ発見があるものですよ。

で、そこが危険日ですから、しないほうが身のためです。
若くして妊娠なんて、イヤでしょ?

私には、「何歳までHするな」とは言えません。
でも、無知って何より怖いことだと思いませんか?
何事も、満足いくまで調べてくださいね。
保健の教科書も隅々まで読んでください。

それと、見下したようなレスはやめませんか?
自分が子供だった時、大人には言えない悩みもあったのでは?
それに答えてあげられるのが、ネットの利点の一つだと
私は思うのですが・・・。

2004.6.16 16:57 6

とど(30歳)

梨香ちわぁーーーん。
どこでぇジネコを知ったのぉ???

2004.6.16 18:14 7

゛゛゛(秘密)

こんにちは。
とても悩んでいるのは伝わりました。
必要な情報が少なすぎるので、適切なアドバイスできるかわからないけど、まあ、思う所を。

・妊娠しているかどうか
  性交のあった日から3週間後に市販の妊娠検査薬を使用して確認
  しましょう。掲示板で聞いても答えは誰にも分かりません。

・出血は生理か
  量がいつもよりも極端に少なかったんだよね?
  だったら生理の可能性以外にも次の可能性が考えられます。
   ・不正出血:ホルモンバランスが崩れて不定期に起きる出血
   ・排卵期出血:排卵に伴う出血
   ・着床出血:受精卵の着床に伴う出血

きっと梨香さんは出血がどれに当たるか知りたいと思うけど、その判断材料として必要な情報として次のようなものがありますが、どう?
 ・生理は順調か
 ・生理周期は何日か
 ・出血したのは、生理周期の何日目か

でもね、この情報を公開してくれたところで、掲示板ではホントのところは何も分からない。
心配なら、勇気を出して婦人科に行ってみるのが一番なんだよ。

まずは自分の体のことをよく知ろう。
書店に行けば、女性の体についての大切な事が沢山載っています。
考え過ぎる性格とのことですが、無意味に考えるより勉強しよう。

女性の体の本を読むのが恥ずかしい?
婦人科に行くことなんかできない?

少なくともそう考えているうちは、妊娠の可能性のある行為は絶対にしてはいけませんよ。

2004.6.16 18:17 6

青(秘密)

もしかしたら、その出血は膀胱炎かもしれません。どこから出血しているかちゃんと確かめて下さい。尿道からだと膀胱炎なので直ぐに病院に行って下さい。

2004.6.16 19:44 6

なな(38歳)

頑張ってくださいね(笑)

2004.6.18 16:36 7

ネタ(秘密)

にゃってしまったてあんたはネコか?と一番に思ったったこと。
14才なら他にやることがいっぱいあるでしょ。
心配事は親に相談して、今しかできないことをした方がいいですよ。
若いあなたを心配にさせる彼氏はまだまだ人間としてできていませんね。
人を見る目も養ってくださいね。
おばさんからの忠告です。

2004.6.19 23:05 5

おばさん(33歳)

小文字とか使っている割に、文章はそれほどギャルっぽくないし、絵文字もないし少し不自然な感じがしましたので。

2004.6.20 12:51 6

メロンパンナ(34歳)

低年齢化する性交渉について世間はかなり寛大になってきましたが
(あきらめてる?)それでも私は反対です
妊娠したとき傷つくのは女ですよ 14歳で堕胎を2回半年のうちに行い死亡した事件が昔ありました 彼女は堕胎をした日を生理一回と数えると知らずすぐセックスをしてまた次の生理をまたず妊娠してしまったのです 新聞にのりみなに好奇の目で見られるその女の子の家族はいても相手の男はそこにはいません 女のリスクをしっかり認識してください
 また10代のうちはウサギ型排卵といって性交があるとその後周期でなくても排卵を行う場合があります。生理周期なんてないに等しいのです。手帳にしるしをつけていって周期を割り出すなんてことは
避妊にもなりません。セックスすれば妊娠する(特に10代は・・
皮肉ですよね 妊娠したくない時期が一番妊娠しやすいのです
ほしいときにはできなくて)当たり前のことを忘れないで自分の体を
守ってください。一番確実なコンドームも100パーセントではありません 生理がくることを祈ってます
ちなみにジャンさん 聞いているのがあなたの娘さんでもそうこたえますか? 

2004.6.23 02:01 6

おぞっく(秘密)

 お母さんに相談しなさい・・って相談できないからみなさんに相談してるんでしょ。そんな事も分からないの?いずれは母親に相談する子もいるけどまずはみんなの意見を求めてるんだから。そんな事書く人っておかしくない?出て来るなって感じだよ。アドバイスの事ですが、まだ14歳ですよね?彼が好きでそういう関係になりたい・・と言う気持ちは分かりますがまだあなたや彼に責任が持てるようになるまでは体の関係になるのは早いのではないでしょうか?生理だってあるし排卵もあると思いますので妊娠する可能性も高くなると思います。
もし妊娠したら育てられるかな?万が一、産む事ができなかった時中絶してしまう事になりますよね?中には中絶を経験した人で将来本当に子供が欲しい時になかなか妊娠できなくなった・・という方もいると聞いた事があります。私には2人の子供がいて上は13歳です。自分の子供が異性とそんな関係をしていたら大ショックです。今にしかできない事を頑張りましょうよ。勉強や部活や趣味など・・色々ありますよね。後で後悔しないようにして下さいね。今回は妊娠はしていないと思いますがまだホルモンのバランスがうまくとれていないと思うので生理のような出血や生理も多かったり少なかったりすると思いますよ。
これからは気をつけようね。色々えらそうな事を書きましたがとても心配なので書いてしまいました。ごめんなさいね。

2004.6.26 18:36 7

あい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top