HOME > 質問広場 > 雑談 > 今年も一年ありがとう!来...

今年も一年ありがとう!来年もよろしくね!

2011.12.28 16:52    0 1

質問者: 寝たきりの妊婦さん(33歳)

皆さん、今年1番に嬉しかった事、今年最後に嬉しかった事、楽しかった事ありますか?
私は、旦那のメールでした。
自慢?って言われてしまいそうですが、人に言う訳もいかず…恥ずかしいので、ここに書いてみました。
今妊娠中で、マタニティーブルーなのか、クヨクヨ悩んだり、旦那に愚痴、文句が増えていて、自分自身も嫌なのですが、それ以上に耐えられず。

そんな時、私は切迫早産になり、身動きとれなくなり、実家に帰る事になって、少し離れたせいもあり、旦那に反省の意もあって、
私、妊娠してから変?マタニティーブルーかな?〇〇(旦那の名前)にも色々言ったね…。とメールしたら、
『俺には何言ってもいいよ! 〇〇(私の名前)文句言える所ないだろ?』 と、旦那から返事が来ました。
今、寝たきり状態なので、なんだかとってもその言葉が嬉しくて、涙が出ました。

やさしい旦那に感謝の一年でした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

2月に娘を産んで、想像していたより何倍も育児の大変さを叩きつけられた(母乳の出が悪い・抱っこで寝て下に置けない・離乳食たべない…)なか、ジネコを見つけました。
見ず知らずの先輩ママさんや共感してくれる人からレスがもらえるのが とても嬉しく、育児の参考・励みになりました。

本当にありがとうございました。来年も宜しくお願いいたしますm(__)m

2011.12.29 15:18 7

まゆまゆ(36歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page