HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > この曲名教えてください

この曲名教えてください

2004.6.16 12:20    0 1

質問者: あちゃ。さん(30歳)

皆様、こんにちは。いつもこちらで勉強させて頂いております。今日はまったく関係の無いお話なのですが、名古屋らへんで放映しているピアットという別所さんの料理番組に流れていたボブマーリーのクラッシック版みたいな曲のCDが欲しいのです。前から、不妊のストレス解消の為にボブなどをガンガンにかけて聴いていたのですが、こればっかりはなかなか探せません。どなたか今日放送のボブのCD知っている方いましたら情報下さい。お願いします。なお、HPに行ったのですが、その日に流れた曲名の情報は出ていませんでした。ほんとに関係の無い質問でごめんなさい。よろしくおねがいいたいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それはテレビ番組ですか?
テレビ局でしたら、電話したらその場で教えてくれますよ♪

2004.6.29 09:56 10

ハツ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top