HOME > 質問広場 > 雑談 > 最近、SMAP吾郎ちゃん...

最近、SMAP吾郎ちゃんが好きです^^

2012.1.5 22:08    0 7

質問者: 緑のカーテンさん(36歳)

昔からの本物のファンには怒られちゃいそうですが…
最近になって、吾郎ちゃんにハマってます。

髪型をパーマにした辺りからかな?
なんだか、ゆるーい感じがいいなぁ。深夜番組で車やガンダムを語ってる姿とかも、新鮮でした。

上戸彩ちゃんが主演した「流れ星」の悪い御兄さん役とか、とても良かったし。

今日のいいともテレフォンの感じでは、キムタクとゴルフに行くっぽいですね~。

まとまりがない文章でスミマセン(^^;)
要はどなたか、吾郎ちゃん好きな方いらっしゃいますか~。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私、ずーっと吾郎ちゃんが好きなんですが、誰にも理解してもらえません…。
コンサートに行っても、吾郎ちゃんのうちわを持っている人って少ないんですよね(泣)。
だから、吾郎ちゃんを好きになる人がひとりでも増えると嬉しいです!
(余談ですが、友達は草なぎくんのファンなので、二人して地味です。)
吾郎ちゃんの番組はドラマ以外は全部は見ていませんが、これからも細々と(笑)応援し続けます…。

2012.1.6 09:42 11

隠れファン暦15年(38歳)

好きですよ〜!
かれこれ13年好きです。
昔からキムタクや中居くんより、ごろうちゃんつよぽん派でした。

でも熱狂的なわけでもなく…出ていると見てしまう。
応援したくなる。って感じです。
シュールな感じが大好きです。

私の姉達もごろうちゃん大好きですよ!

2012.1.6 12:41 7

たまな(26歳)

ずっと吾郎さんのファンです。
ミステリアスな雰囲気なのにちょっと天然そうなところとか・・・。
格好つけてる感じだけど意外と本人は素なんですよね~。

2012.1.6 13:36 11

フルーチェ(27歳)

吾郎さん、カッコイイのに、ファンの数は少ないんですか?
不思議ですね。十分、素敵だと思います。

2012.1.6 20:59 11

菜の花(35歳)

みなさん、ありがとうございます~。
吾郎ちゃん、いいですよね~。

外見はもちろん、かっこいいですが。
内面もいいですよね~。

香取君がやってる週末の番組で、たまに映画の評論してますよね?
あれも、けっこう、的を得てるな~。と思って。

「映画評論家」サン達は、映画会社や俳優に遠慮しながら、評論しててるけど、吾郎ちゃんは、そういう立場じゃないだけに、ストレートに発言していて。「おお~。」と思って、聞いてます^^


すっごいオバサン思考ですが。
今年は東京でお正月を過ごした。初詣に行った。
なんて、トークを聞いて。
誰かお相手がいるのかな~。とか思ってしまった^^;)


2012.1.7 11:54 9

緑のカーテン(36歳)

私も、スマップの中では稲垣くんが一番好きです。
何年か前、何回か単発の二時間ドラマで、金田一耕助を演じましたが、すごく合っていて、好きでした。
またやってほしいな、と思いますが、もうないんですかね……
DVD化もされていないし、再放送してほしいです。

2012.1.8 02:05 7

なつ(32歳)

金田一、覚えてます。いいドラマでしたよね。
またやって欲しいなぁ。

昨日のスマスマトークも、良かったです☆思わず笑っちゃうけど。
あんなに茶化されても、大らかだし。
人徳だな~。と思って、見ちゃいました^^

2012.1.10 15:34 6

緑のカーテン(36歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top