HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療真っ最中

不妊治療真っ最中

2004.6.16 16:29    0 2

質問者: はっぱさん(33歳)

先月から本格的に不妊治療の専門医院に通い始めています。
排卵誘発を使い先月タイミングを見たのですが、一昨日から生理になってしまいました。高温期に採血をした結果を今日聞いたのですが、「卵子の状態が良くない。」と言われてしまいました。
ショックで先生にお話を伺えなかったのですが、どのような状態なのでしょうか?セキソビットというお薬を処方され、明後日から飲む予定です。
あと先日フーナー検査をして、結果は良好だったのですが、抗精子抗体の検査をするために採血されました。フーナー検査で問題が無くても抗精子抗体が陽性になることってあるのでしょうか?
不安いっぱいで、とりとめのない文章になってしまったのですが、是非教えてください!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

.....まずは落ち着いて基礎知識を頭に入れたほうがいいですよ。
質問があれこれあって答えにくいです。
ネットでも本でも、情報はいっぱいありますよ。
(冷たい言い方になっていたらごめんなさい)


2004.6.19 11:34 9

とくめい(30歳)

はっぱさん、一番気になるのは抗精子抗体ですよね。結果はもうそろそろ出ていると思うのですが、陰性であればとりこし考えすぎたかもしれませんね。あまり悪いように先のことは考えずに、のんびり治療してはどうでしょうか。

2004.7.3 23:34 9

ペコ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top