HOME > 質問広場 > 雑談 > 『逃走中』観た方いました...

『逃走中』観た方いましたらお願いしますm(_ _)m

2012.1.9 23:14    0 3

質問者: すももさん(34歳)

迷ったのですが…、
やはり気になるので観られた方いらっしゃいましたら、どうか教えて下さいm(_ _)m

日曜日の『逃走中』で、最後まで逃げきった人、いましたか?

また、いましたら誰でしたでしょうか?


中尾くんとミッツに逃げきって欲しいと応援しつつ、子供のお風呂のため観逃してしまいました…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

気になりますもんね。
逃げ切ったのはミッツでした。
中尾くんはダメでした。

2012.1.10 08:38 6

ミルクちゃん(31歳)

ミッツです

2012.1.10 08:49 8

ミッツ(30歳)

教えて頂いてありがとうございました!

ミッツのマイペースさが好感持てて、
逃げきってくれると良いなぁと思っていました(^-^)

中尾くんは残念でしたが、
おかげですっきりしました!

ありがとうございました!

2012.1.10 14:45 6

すもも(34歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top