HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 着床時出血?それとも生理?

着床時出血?それとも生理?

2012.1.9 23:38    0 1

質問者: やまやまさん(32歳)

基礎体温の高温が、ちょうど二週間目(その時生理予定日)で出血しました。 生理と変わりなく量も多く鮮血でした。      でも今日が三日目ですがまうほとんど止まってしまいました。もしかして?と思い妊娠検査で陽性反応!すぐに掛かり付けの産院に…しかし産院では陰性   妊娠してないときっぱり言われて、でも生理か不正出血かは解らずじまい、片っ端から他で診てもらえるところを探しました。   そこでも結果は陰性でしたが、いつに性交があって等この日だとまだ妊娠してるか断定できないね。と優しく話をきいてもらえました。しかし出血の結果はまだ先送りです。   誰かこんな状態で妊娠が分かり出血もあられた方いらっしゃらないですか?  教えて下さい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の場合、生理が予定日すぎてもこなくて…
婦人科にいったら、妊娠検査薬→陰性で生理を起こす注射もうったのに生理がこず、3日後もう一度病院へ→妊娠検査薬陽性で、びっくりしたのを覚えています。

でも主さんの場合科学流産か、ごく初期の流産の可能性もあるかもしれないです。市販の妊娠検査薬もすごく性能がよくなって、ごく初期の妊娠まで見つけられるようになってます。なので、陽性でも病院では陰性なのかなと…

だけど何があるか分からないので☆主さんにベビーちゃんが来ていますように☆

2012.1.10 07:30 49

なな(25歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top