HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 授乳ブラについて

授乳ブラについて

2012.1.12 18:58    0 4

質問者: ルンさん(30歳)

新生児を母乳で育てています。
おすすめの授乳ブラを教えてください。

現在、赤ちゃん本舗で購入したクロスオープンタイプのLLサイズを使用中ですがいまいち合いません。
授乳のたびに取り外し可能のパッドがよれるためパッドを外して使ってます。

母乳が漏れるため内側に母乳パッドをつけてますが、薄いブラなので乳首の形が浮き出るしゆさゆさと安定感が悪く、少し窮屈です。

メジャーで計った授乳直前のサイズはトップ110、アンダー80です。

柔らかい肌触りで少し厚めで授乳しやすいおすすめの授乳ブラを教えてください。
ワイヤー無しで締め付け感の少ないものを探しています。

まだ外出が難しいのでネットで購入したいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はニッセンで買いましたよ。
ワイヤーなしで前ボタンで授乳するとき外します。

クロスオープンはボタンの開け閉めがなく楽ですが授乳の際ズラすと中のパットまでズレて嫌でやめました。

私は妊娠前Fカップをつけてました
カップの大きさがLLだと小さいので3Lにしました。
アンダーや肩紐が大きいので自分で縫って調整しました。


前ボタンの授乳ブラはおすすめです。


ニッセンはやすくて種類豊富でいいですよ

口コミもあるのでいいです

2012.1.12 21:19 15

とにん(28歳)

ユニクロの普通のパッド付きキャミを妊娠前よりワンサイズ上で使ってます。あとはワイヤー入りのエンジェリーベのものです。
授乳パッドは使ってません。
モーハウスのブラも使いやすいみたいですよ。私は服しか持ってませんが、それも重宝してるので☆

2012.1.12 23:18 14

マカロニ(28歳)

ニッセンですね!調べてみます。

フロントオープンだと開けて授乳している時に残りの片方から母乳が零れるのが心配ですが、意外と使いやすいかもしれませんし少し検討してみます。

モーハウスは気になっていました。
評判が良さそうですね。
サイズがもう少しゆったりとしたものがあれば即決です。
一番大きなサイズでちょうどくらいなので、これからさらに張った時に窮屈だったら…と二の足を踏んでいます。

やっぱり皆さん色々試されてるようで参考になりました。
お二人ともアドバイスをありがとうございます!

2012.1.13 12:57 13

ルン(30歳)

急ぎモーハウスブラのLLスリムを購入してみました。

ちょうど求めていた感じの厚めで柔らかいブラでした。

さらに大きなサイズもあればなお良いですね。

ご意見助かりました。

2012.1.18 10:30 15

ルン(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top