HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 三軒茶屋ウイメンズクリニ...

三軒茶屋ウイメンズクリニックに通われた方

2012.1.18 07:23    2 4

質問者: みゆさん(37歳)

現在新橋夢クリニックにて体外受精中で、三軒茶屋ウイメンズクリニックへの転院を検討しています。先生は恵比寿のFのご出身でとてもよい方ときいていますが、新しい病院なので、設備などの面(IMSIは出来ないのかな?など)、また培養技術などが気になっています。費用は、費用表をみる限りでは、恵比寿のFよりは安そうです。
実際に三軒茶屋ウイメンズクリニックに通われた方、病院の情報や印象、治療の内容や結果、実際にかかった費用など何でもいいので情報を頂けませんでしょうか。なお、受診もしてみるつもりです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
現在三軒茶屋ウイメンズクリニックに通っています。
病院は、とても落ち着ける雰囲気です。
最近は患者さんが増えて、朝若干混んできた印象です。

これから体外も検討していますが他で経験もないので詳しいことや比較ができません。

月に1、2回くらい、土曜日に体外受精の説明会をしているので行かれるのがよろしいかと思います。
私も1回行きましたがもう一度行く予定です。

2012.1.25 14:24 20

3cats(30歳)

現在、通院中です。一回目の移植を終えたところです。

他のクリニックでの体外受精の経験がないので技術や費用などの面で比べられないのですが、いい病院ですよ。
できたばかりでキレイですし、培養士さん、看護士さん、受付の方も皆感じが良いです。
先生はとても真面目で丁寧な方だと思います。

答えになっていなくてすみません。お互い早く授かるといいですね!

2012.1.26 11:47 18

うみ(33歳)

現在通院中です。ICSIは勿論可能ですが、恵比寿で行われているIMSIはやられていないようです。

採卵手術は全身麻酔ですし、リカバリールームも新しく、先生は勿論他のスタッフの感じも良くてIVFやICSIへの緊張感などは本当に少なかったです。
恵比寿と同じく刺激系クリニックに数えられるかと思いますが、刺激方法もクロミッドなどを使用した低刺激からアンタゴ、ロング法まで先生と相談しながら選べます(^-^)

もしも予約時間が自由に選べる環境にあるのであれば、オススメは平日午後4:30過ぎ6:00前です。
午前中は曜日によっては激混みですし、夕方もオフィスアワーの後は混んでいます。

因みに採卵は朝イチ、移植は午後イチと決まっているようです。

予約もネットで出来ますし、便利ですよ!

2012.2.24 12:39 12

Amy(39歳)

3catsさま、うみさま、Amyさま

せっかくお返事頂戴しながら、お礼が遅くなり真に申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。
情報本当にありがとうございました。
三軒茶屋、先日受診しました。
先生はとてもまじめそうで話しやすく希望も色々きいてくださいました。新しい病院で設備面など気になっていましたが、IMSI以外は恵比寿とそんなにかわらないのかな。。と素人目では思いました。皆様からも、好意的なご意見いただき、安心いたしました。
私が行く平日の午後イチは、かなり空いていますが、混んでいる時間もあるのですね。
時間もあるのですね。本当にありがとうございました。

2012.2.24 18:36 13

みゆ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page