HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > フライング検査の後、陽性...

フライング検査の後、陽性に変わることはある?

2004.6.17 11:25    0 1

質問者: めみさん(36歳)

高温期15日目です。今朝、基礎体温が下降気味だったので、
落ち込んだついでに、フライングでクリアブルー、試してみました。
結果は真っ白・・・(ちなみに朝一番の検査ではありませんが、
一応3時間くらいトイレを我慢してみました)。
ネットではよく「予定日3日前に陽性」とかいう書き込みを
みかけるので、もう期待しても無理でしょうか?
それとも今後明らかな生理が来なければ、可能性はあるかな?
早めに試して陰性で、その後陽性になった方いらっしゃいますか?
いらしたら、その時、何日後くらいで変わりましたか?
前回の妊娠の時は、18日目で5秒もしないうちに陽性になったので、
あと3日で劇的に変化するとも思えなくて。
やっぱり今回は、撃沈かなー・・・。
基礎体温測定とトイレが恐怖です

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

1人目は、予定日に1秒ではっきり出ましたが
2人目は、予定日2日後でも真っ白。
今回は残念と思いつつ、待っても生理が来ないので
試してみると陽性でした。
はっきりとは覚えてないけど、おそらく予定日の10日後
だったと思います。

排卵が遅れてたみたいで、出産予定日も8日ほど
修正されました。

2004.6.19 00:20 9

まう(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top