HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 無精子症って

無精子症って

2012.1.19 15:40    0 4

質問者: 和栄さん(33歳)

二年前にA病院で夫の無精子症が分かり、
男性不妊専門のB病院へ転院して手術するも
後期細胞も見つからず、子どもを授かるには
AIDか養子と言われ、夫と話し合いAIDをする事に
しました。
先日AIDをしているC病院へ行きましたが、
A.B.C病院共に、夫の無精子症を知ると、
医師、看護師、一部の受付の方がニヤニヤして、
バカにしたような顔で私と夫をみてきました。

やっぱり無精子症ってそんなにバカにされるんですかね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の主人も同じ、無精子症です。


うちの場合は最初に診断を受けた産婦人科、A病院。
その後紹介された泌尿器科、B病院。
その後AIDができる病院を紹介していただくために行った
不妊専門、C病院。
AIDを受けた、D病院。

どこの医師、看護師さんも親身になって話を聞いていただき
とっても良くしてくれました。

馬鹿にしたような態度の方は一人もみえませんでしたよ。


きっと運が悪かっただけなのかな・・・



和栄さんにとって通いやすい病院にめぐり逢えたらいいですね。
頑張ってください。

2012.1.19 16:31 9

チョコ(32歳)

被害妄想でしょ。

3件ともって・・ありえないでしょ。

あなた自身が旦那様を馬鹿にしてるんですか?
無精子症だからって、人を馬鹿にしたりは、どう考えても変ですよ。

2012.1.19 16:49 25

いやいや・・(39歳)

私たち夫婦も無精子症です。過去、不妊治療の有名なクリニック2箇所に通院の経験がありますが、そんな扱いはされたことは一度もありません。
失礼ですが被害妄想かと思います。
不妊治療はストレスがたまりますが、リラックスしてゆったりした気持ちで臨まれた方が良いかと思います。

2012.1.19 16:51 15

まみこ(39歳)

そんな事ないと思います。

うちも無精子で通院していますが、病院スタッフの方も普通ですよ。

私も何となく引け目を感じて、最初の頃は人の目が気になっていましたが、もう慣れました。

親身になって下さる先生もいると思いますよ!
気になるようなら転院を考えられたらいかがでしょうか?

お互いに頑張りましょうね!

2012.1.19 17:07 10

ねこ好き(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top